« 4月7日。 | トップページ | 青なんとか。 »

4月8日。

きらりん☆レボリューション 第1話「きらりん☆アイドル革命」

月島きらりが恋愛を成就させるためにアイドルになるおはなし。
原作はちゃお。
たまには夕方のアニメも見たりするのですよ。


朝食はホットケーキとたい焼き(たこ焼きはないのか・・・)


と思ったら、昼食はたこ焼きでした。
弁当にたこ焼きとかすげー。
今度やってみるか(無


(完)

ふしぎ星の☆ふたごGyu! 第2話「学園仲良し計画☆着ぐるみダンス」

既出キャラはわかりません。('-')


照れるレイン(萌


もう慣れたらしいw


今週のエリザベータ様。

Soul Link 第1話「ENCOUNTER -出会い-」

原作はこちら(18禁)
もちろん未プレイ。


EXLIMっぽい!
と元ユーザーは思うわけですが、最近のデジカメは全部こんなデザインだったりしますか?

ちなみに今の愛用はこれ。

DSC-U20。
新型が既に出回っている中、わざわざ生産もされていないものを探して中古の物を買いました。
大きさも持ちやすくて使いやすいです。
200万画素でいまさらな性能。


お風呂場でばったりとか
ありえなさすぎ、元が18禁ゲームだからありえるか。
というか前隠せ。


ホットドッグとハンバーガーと、たぶんサラダと飲み物。
なんでパンふたつ・・・。


無邪気な子供が白と縞!ヽ(゜∇゜)ノ 【やったー!】


若本さんでした。

ウィッチブレイド 第一話「始」

タイトルからありがちな魔女っ娘物だと思ってましたが、


荒廃した東京を舞台に、震災の中心で生き残った親娘の話。


本当に親娘なのか、なぜ生き残れたのかなどがポイントらしい。
というか泣いてもいいですか?


「ママーっ!ママぁーっ!」(´Д⊂


GONZOなんだから素直にバトル物にすればいいのに!!(偏見)(´Д⊂


錬金3級 まじかる? ぽか~ん 第1話「初めての呪文は甘い罠」 第2話「午後の呪文は赤いカブ」


これこれ!これですよ!ヽ(´ー`)ノ
いろいろ書くつもりだったけど9割省きますw

あっさり捕まるパキラ。
このひと達は髪の毛も動かせるらしいw


同じくあっさりなりる。肉なら仕方あるまい。
こんな形でも松坂牛。


体重300kg以上のひと専用の入口からはいり、人造人間の弱点の低周波治療器にやられる鉄子(あいこ)。
ここテストにでるので要チェック( '∇')b


最後の望みゆうま。
魔法の雷を出して助けようとするも、

出たのはケーキ。

そして食べるw


ノーパン!ノーパン!ヽ(゜∇゜)ノ


でも家に着いたときにはちゃんと履いてたり。
なぜかあいこが泣いてたりw


 

郵便が欲しくて郵便受けを作る二人。
あんた魔女なんだから魔法で出せとw


完成と非完成。


色仕掛けパキラ。
しかし他人の郵便物はゲットできず(当たり前。


友達から届いた手紙を読むりると、うらやましがる3人。
実はりるが一番まともですか?


こういうのを期待していたのですよ!こういうのを!w
癒されるわぁ('∇')

SAMURAI 7 第1話「斬る」

原作黒澤明「七人の侍」。
無茶しすぎ・・・。



やけに難しいアニメだと思ったらNHKでした。【なるほど】
納得。

|

« 4月7日。 | トップページ | 青なんとか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361143

この記事へのトラックバック一覧です: 4月8日。:

« 4月7日。 | トップページ | 青なんとか。 »