« 青なんとか。 | トップページ | ガンダムの憂鬱。 »

4月9日。

西の善き魔女 第1話「エディリーンの首飾り」

母の形見の首飾りが王家に伝わるものだったと知り・・・。

石田彰。


あと、爺さん。
主人公の画像キャプってなかったorz


ひまわりっ 其の壱「ご主人様をお守りします」

田舎の忍者学校に赴任した新人教師のお話。
流れ的に、実はすごい忍者だったってのだと思うけどー。


ぱんつぱんつヽ(*゜ー゜)ノ
手裏剣柄ぱんつー!
バックドロップを決めているように見える。


スコープ付き吹き矢。
吹き矢の必要はあるのかと。


怖いと思った瞬間。
ジブリ作品でこんなの見た気がする。


女子高生 "GIRL'S HIGH" 第1話「女子高生はバカである。」

ぱんつぱんつヽ(*゜ー゜)ノ
純白ぱんつー!
最近こういう展開流行ってるんですか?w


長すぎるスカートを切ろうとして、


切りすぎた。


で、


道連れw


女子高水泳部ロッカーちぇっくー!



ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 其の壱「ハジマリ」

絵はアレだけどストーリーが面白いことで大人気になった同人ノベルがアニメ化です。


朝食。

食事とパンツと爺さんの画像しかキャプってない気がしてきました。('ー')




キャラが軒並みかわいくなってます。


弁当。
無駄に豪華。


後半のあーいう展開に向けて、


わざと萌え絵にしてるんですかねぇ。


↑あーいう展開。


原作は(まだ)鬼隠し編しかプレイしていないので非常に楽しみです。

|

« 青なんとか。 | トップページ | ガンダムの憂鬱。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361145

この記事へのトラックバック一覧です: 4月9日。:

« 青なんとか。 | トップページ | ガンダムの憂鬱。 »