« 4月8日。 | トップページ | 4月9日。 »

青なんとか。

某獣使いさん(以下某獣)に「お嬢様が(ry」と薦められた青なんとかことこの青空に約束を―(18禁)をクリアしました。

このゲーム、全キャラどまんなかストライクでほとんど休まず一気にプレイ。
清純派さわやか展開なグリーングリーンのような話で、最後までへこむことなく楽しめました。

グリーングリーンも楽しいんだけど、あっちはほぼ全キャラ鬱展開でエンディング後も「はぁぁ・・・どうして・・・orz」ってなるんですよね・・・どうして・・・。

某獣予想のぼくのお気に入りキャラは宮だと思うけど、ほんとに気に入ったのは茜ちゃんでした。
でもこのひとバッドエンドキャラなのね・・・w
楽しかったからいいけど。

ラスト、トゥルーエンドのスタッフロールの卒寮生が唄う歌とか泣きながら唄うのは卑怯かと!
スタッフロール見ながら泣きそうになったゲームはこれが初めてですw

攻略自体は同スタッフ製作の同じ世界のパルフェよりも簡単ですが、ストーリーの(縦の)広がりがあるのでお勧めです。

|

« 4月8日。 | トップページ | 4月9日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361144

この記事へのトラックバック一覧です: 青なんとか。:

« 4月8日。 | トップページ | 4月9日。 »