« 涼宮ハルヒの憂鬱。 | トップページ | ハルヒめも。 »

IE7β2日本語版。

明日(9日)午後1時よりInternetExplorer7β2日本語版が配布されるそうです。

ちなみにベータ大好きっ娘のぼくは数ヶ月前から初期に公開されたInternetExplorer7β2英語プレビュー版を使用中。
(4月24日に公開したバージョンは、MS自身が「真のβ2」と呼んでいるのでそれ以前のβ2は本当にプレビュー版だったみたいです……。)
複数のサイトをホームページとして登録できるタブ型ブラウザーでなかなか使いやすいです。

英語版β2ではたまに強制終了エラーが出て止まることがありましたが、直っているのならかなり良いものになると思います。

|

« 涼宮ハルヒの憂鬱。 | トップページ | ハルヒめも。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361156

この記事へのトラックバック一覧です: IE7β2日本語版。:

« 涼宮ハルヒの憂鬱。 | トップページ | ハルヒめも。 »