« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

インターネット アーカイブ。

Internet Archiveって知っていますか?
過去に存在したさまざまなホームページを保存し続けているサイトなのですが、急に思い出したかのように、昔ぼくが運営していたホームページをInternet Archiveで探してみました。

一番初期にドリームキャストで作ったものはみつかりませんでしたが、4つ目くらいにパソコンで作ったデータが残っていました。
ちょっと重いけどこんな感じ。

PHPを利用して、アクセスするたびにランダムでメニューの位置や背景色が変わるようにしていたトップページです。
そのため(現在PHPは動いていないため)背景まっしろで見づらいです。

日記ページもみつけたので、ちょっとだけコピペ。


---------------------------------------
2001/09/10 (月)
●小熊かな?

---------------------------------------
2001/09/11 (火)
●小熊でしたっけ?

---------------------------------------
2001/09/13 (木)
●やはり小熊でした。

---------------------------------------
2001/09/21 (金)
●ついにPS2が帰ってきました。
先々月に友人に貸したものだとばかり思っていたら、PS2発売1ヵ月後に別の友人に貸したもの。
初代PS2だったのでそれなりに驚き。
そんなわけでここんとこゲームで忙しかったものがさらに忙しくなりました。

[現在のゲーム状況]
クロスゲート(Win)
ウルティマオンライン(Win)
ティアリングサーガ(PS)
CAPCOM vs SNK2(DC)
カルドセプト2(DC)
ルイージマンション(GC)
ウェーブレース ブルーストーム(GC)
スーパーモンキーボール(GC)
エースコンバット04(PS2)
ファイナルファンタジーX(PS2)

なにげに全部やってるのがエライと思います。

---------------------------------------
2001/09/26 (水)
●暇なので再セットアップしました。

FF10、まだ終わってませんw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HEY!HEY!HEY!出演決定。

声優の平野綾さんが、HEY!HEY!HEY!に出るらしいですねー。
ランティス公式サイトにて、観覧者を募集しているので気になる方はぜひ。
締め切りは6月29日とのこと。
今日か?w
明日か・・・orz

唄う歌は時期的に「ハレ晴レユカイ」か、文化祭でENOZの代理として唄った「God knows・・・」「Lost my music」のどれかですかねー?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お?。

涼宮ハルヒの憂鬱、次回第14話が最終回のようですね。
「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ」のあとに何の話を持ってくるのか楽しみにしていたのですが、特に何の話も挟まず「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ」でした。
少し残念。

そいえば、「孤島症候群 後編」で張ったであろう伏線・キョンのほくろはどうなったのでしょうか・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴァルキリープロファイルらしきもの。

ヴァルキリープロファイル -レナス-を購入。
PS版はシステムが複雑すぎて30分ほどで挫折したのですが、先日発売されたヴァルキリープロファイル2もやってみたかった為、PSPリメイク版をプレイ。


で・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シュミレーションじゃないよ。

超硬派な戦術シミュレーションゲームで有名な工画堂スタジオから6月23日に発売されたガジェット トライアルを始めました。

ここの戦術シミュレーションゲームはとにかく難しく、買ったソフトのほとんどは、ステージ1すらクリアできずに諦めるぐらいなのですが、今回のソフトもそれなりに難しいです。

スクリーンショットを見ていただくとわかると思いますが、とにかく硬派。


またしても、ステージ1でつまづきそうになりました。


いや、まじでw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ENOZボーカルアルバム。

こんな案が出ています。
ぜひ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どこでもいっしょ。

PSPの-どこでもいっしょ-レッツ学校!を購入。

RSSを使ったインターネット授業と言ったものがあるらしいので、かいらすさんのブログCochocoboを登録して授業を行ってみました。



あやうくツンデレについての授業になるところでしたw

授業のあとは部活。
漢字部の活動を見学。

まぁまぁ(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

특매.

오늘의 아침 식사
 레토르트 카레

오늘의 점심 식사
 레토르트 카레

오늘의 저녁 식사
 레토르트 카레

쌌기 때문에 가득 샀습니다 (´ー`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

次回予告。

先週のハルヒの次回予告は機動武闘伝Gガンダムでしたが、
今週の次回予告はマクロス7でした。

わかったひといます?w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

WindowsVista。

インストールしてみました。


FF11は動くのかしら(´・ω・`)

------------------------------------------------------


06/06/13 02:12追記

Vista入れたらFF11消えちゃってた!
ので、
再インストール中。

インストールは終わったけどアップデートがまだ。
すごい長そうなのでねますよ。

Vistaの感想。
無駄なところに力いれすぎてる感じ。
フォルダ開くごとにインデックス化してる気がするけど気のせいか?


既存のアプリケーションは特別重くもなく動きます。
普通に動きすぎて面白くありません(´_ゝ`)

だからといってLienのようにXPだと起動すらしないようなのは勘弁。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

期待していた。

某同人ソフトを買いました。

早速プレイ。
途中で強制終了。
バグなのかしら?

メールで報告したらすぐに修正してくれた♪(´∀`)

秋色恋華とNursery Rhymeもオールクリアしちゃったから
あとでじっくりストーリーを楽しみながらやってみますよよよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

せっかくなので。

ぼくの入っているリンクシェルPinkyFairyのホームページが、ホームページビルダーのデータがなにかあって更新できないとか前に聞いた気がするので暇つぶしにトップページのデザインをさせてもらいました。

ついでにメンバーリストのプログラムも新しくしました。
新ジョブ、ミッション攻略済みチェックなど色々と追加されてます。

関係者っぽいひとは登録お願いしますm(._.)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次世代FF11画像。

ちょっとこれすごすぎですよw
PS3版でこれくらいいくのなら本体と一緒に買っちゃうかもw


壁紙にしました(´∀`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

戦士上げ2。

戦士のレベルが32になりました(´∀`)
ナイトのサポ用なのであとちょっと!

がんばるたる~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »