« HEY!HEY!HEY!出演決定。 | トップページ | マリみて。 »

インターネット アーカイブ。

Internet Archiveって知っていますか?
過去に存在したさまざまなホームページを保存し続けているサイトなのですが、急に思い出したかのように、昔ぼくが運営していたホームページをInternet Archiveで探してみました。

一番初期にドリームキャストで作ったものはみつかりませんでしたが、4つ目くらいにパソコンで作ったデータが残っていました。
ちょっと重いけどこんな感じ。

PHPを利用して、アクセスするたびにランダムでメニューの位置や背景色が変わるようにしていたトップページです。
そのため(現在PHPは動いていないため)背景まっしろで見づらいです。

日記ページもみつけたので、ちょっとだけコピペ。


---------------------------------------
2001/09/10 (月)
●小熊かな?

---------------------------------------
2001/09/11 (火)
●小熊でしたっけ?

---------------------------------------
2001/09/13 (木)
●やはり小熊でした。

---------------------------------------
2001/09/21 (金)
●ついにPS2が帰ってきました。
先々月に友人に貸したものだとばかり思っていたら、PS2発売1ヵ月後に別の友人に貸したもの。
初代PS2だったのでそれなりに驚き。
そんなわけでここんとこゲームで忙しかったものがさらに忙しくなりました。

[現在のゲーム状況]
クロスゲート(Win)
ウルティマオンライン(Win)
ティアリングサーガ(PS)
CAPCOM vs SNK2(DC)
カルドセプト2(DC)
ルイージマンション(GC)
ウェーブレース ブルーストーム(GC)
スーパーモンキーボール(GC)
エースコンバット04(PS2)
ファイナルファンタジーX(PS2)

なにげに全部やってるのがエライと思います。

---------------------------------------
2001/09/26 (水)
●暇なので再セットアップしました。

FF10、まだ終わってませんw

|

« HEY!HEY!HEY!出演決定。 | トップページ | マリみて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361186

この記事へのトラックバック一覧です: インターネット アーカイブ。:

« HEY!HEY!HEY!出演決定。 | トップページ | マリみて。 »