« 瑞奈 TRUE END。 | トップページ | 憂欝のアレ。 »

FF11バトン。

いろんなひとから貰ったのでここで回答。


1. バトンを渡す人を2人決めてください。

5人から貰って、これ以上まわすとスパムになっちゃうのでやめときます。


2. 渡す人の紹介文などを書いてください。

風邪に気をつけてください。


3. あなたのお気に入りの場所はどこですか?

デルクフの塔前。
何もすることがないときは、そこでカーバンクル出しっぱなしでぼーっとしてます。


4. ヴァナディールで恋人はいますか?

います。


5. FFXIを始めたきっかけは?

HDDを持ってたから。
FF10をインストールしてプレイする為に買ったやつがあったので、
FF11はPS2版発売日から(実は発売前のベータテストから)やってます。


6. あなたの名前の由来は?

テイルズ・オブ・ファンタジアのキャラ「チェスター・バークライト (Chester Barklight) 」より。
あのひとが、(元ネタは違うけど)アーチェという名前で始めたので、「アーチェ」という名前を聞いて真っ先に思い出したテイルズ・オブ・ファンタジアのキャラ名にしました。


7. あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?

アーチェに絡みやすいように、一番見た目が普通のやつを選びました。
もしそゆこと考えてなかったら、一番変なのにしてたと思います。


8. あなたのおすすめ金策法は?

獣神印章30個でいけるBCですかね?
たまにサソリのやつにいって、劇毒の爪?とかいうのを売ってます。


9. あなたのFFXIでの真の目的は?

県大会出場。


10. 最後に、バトンをもらった人への一言を。

「落ち込む事もあるけど、わたしはこの街が好きです。」

|

« 瑞奈 TRUE END。 | トップページ | 憂欝のアレ。 »

コメント

珍しいことにリアルではしてません。
募集中です。

投稿: Chestor@yu-bo- | 2006年7月 4日 (火) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361192

この記事へのトラックバック一覧です: FF11バトン。:

« 瑞奈 TRUE END。 | トップページ | 憂欝のアレ。 »