« すぱむとらば対策日記orz。 | トップページ | 花火。 »

バラードII。

詩人を上げております。
1年ほど放置していたので、装備を買い揃えてのレベル上げ。
ここ2日ほど続けてレベル上げPTに誘われたので、Lv48から51になりました。

もうすぐバラードIIが覚えられるということで、3~4日前に40万近く出して買っておいた物を出してこようと、モグ金庫やロッカー、家具の中を探してみるもののみつからず。
ほかの歌はあるのに、ちゃんと買ったはずのバラードIIだけみつからない。

もしかして買ったのは夢だったのかなっと思い、競売で歌の履歴をばばーっと覗いてみたら、こんなことになってました。

↓こんなこと。

お金、全然無いのでプチショックですw

|

« すぱむとらば対策日記orz。 | トップページ | 花火。 »

コメント

いつもお世話になっております。歌ネコです。
草葉の陰からいつも応援しておりましたが、詩人ネタだったのでつい反応してしまいました。
わー・・・なんというか・・・ふぁ、ふぁぃとぉー・・・

投稿: 歌ネコ | 2006年7月31日 (月) 21時30分

が、がんば(^^;
で、今の称号は「ドジっ子」ですかね~w
たぶん、こういうミスけっこう多くの人が経験してますよ
だから負けないで~ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

投稿: Takup | 2006年8月 2日 (水) 17時51分

たまにやることはやりますが、今回のように気づくまでに5日もかかったのは初めてですw

投稿: Chestor@yu-bo- | 2006年8月 2日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361200

この記事へのトラックバック一覧です: バラードII。:

« すぱむとらば対策日記orz。 | トップページ | 花火。 »