« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

バラードII。

詩人を上げております。
1年ほど放置していたので、装備を買い揃えてのレベル上げ。
ここ2日ほど続けてレベル上げPTに誘われたので、Lv48から51になりました。

もうすぐバラードIIが覚えられるということで、3~4日前に40万近く出して買っておいた物を出してこようと、モグ金庫やロッカー、家具の中を探してみるもののみつからず。
ほかの歌はあるのに、ちゃんと買ったはずのバラードIIだけみつからない。

もしかして買ったのは夢だったのかなっと思い、競売で歌の履歴をばばーっと覗いてみたら、こんなことになってました。

↓こんなこと。

続きを読む "バラードII。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

すぱむとらば対策日記orz。

外国?からの宣伝トラックバックおおすぎ!!
設定で、コメント投稿やトラックバックがあると、携帯にメールが届くようになってるんですよ~・・・。

昨日は寝ようとしたら、携帯にメールが10通届いて何事かと思ったヽ(;´Д`)ノ

なので、かなりおおざっぱですがアクセス制限をかけました。
おおざっぱ過ぎて、「何もしてないのにアクセス制限!」ってひとがいるかもしれんです。
そのときは、上の一行掲示板にでもその旨を書いてくだしあ。

よろしくお願いもういたしますm(._.)m

-----------------------------------------------------------------------------
(2006/07/27 09:02 追記)

嫌がらせトラックバックが、1時間8件とあまりにも多く、削除&アクセス制限が追いつかないためトラックバック機能を一時中止しましたです。
ごめんなさい(´Д⊂

-----------------------------------------------------------------------------
(2006/07/27 20:51 追記)

嫌がらせトラックバック対策を施して一時中止解除ヽ(`Д´)ノ

-----------------------------------------------------------------------------
(2006/07/28 01:17 追記)

さらに強化ヽ(`Д´)ノ
投稿時に、表示される暗号を入力しないと投稿できない機能を追加しました。
お手数をおかけしますがお察しください。

-----------------------------------------------------------------------------
(2006/07/28 07:59 追記)

朝起きたら大量のメールが・・・orz
しばらくトラックバック機能を停止いたします・・・。

-----------------------------------------------------------------------------
(2006/07/28 08:50 追記)

再び対策を施して機能を戻しました。
これでどうよヽ(;´Д`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大きな剣。

メイドさんと大きな剣(18禁)プレイ中。
戦闘シーンで向き合う構図がアレ過ぎて、アレを思い出すわけですよ。

↓つまりこんなん。

続きを読む "大きな剣。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年齢制限ファンタ。


7月10日より発売されたファンタの新フレーバー「ファンタR18」を買ってきました。
実際に18歳からの年齢制限があるわけじゃないですが、大人向けに栄養素を配合したからこういうネーミングにしたらしいです。

味はデカビタCのような、悪く言えば「よくある味」。
機会のある方はどうぞ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

船宿。

初めて船宿を借りてみました。
ウェディングベル鳴らせて楽しいですね~。

時間を指定しないといけないから、暇なひとだけで集まるのには向いてないけど、うまく使えば面白いかも?

あと、タルはでかかったです。


あまなつ(18禁)
姉様クリア。
後半、ネガティブ過ぎじゃないですかねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すきやき→。

下の日記を書いた翌日にげっとしたSchoolぷろじぇくと☆(18禁) をオールクリア。

えろげ度が高い為、ストーリーは短いですが、システム、グラフィックはかなり好みで楽しかったです。
何回もやるかと聞かれると微妙ですがw

パルフェ。
美緒っちクリア。
エンディングが中途半端な気がスルー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

君と恋して・・・。

君と恋して結ばれて(18禁)オールクリア。
一番おとなしいカップルのエンディングがアレで、ちょっと興醒めしたもののタイトル画面の画像のほんわか加減で許す。

男女6人3組を3話に分けて違う視点でプレイするゲームなのだから、チュンソフトの『街』のように選択肢によってほかのカップルのその後が変化したらもうちょっとおもしろくなったんじゃないかな。

以下未プレイゲームメモ。

あまなつ : お嬢様クリア。
H2O : 貧乏人クリア。
波の間に間に : プロローグで停滞中。
よつのは : ロリキャラのみクリア。
春萌 : メインヒロインのみクリア。
PS2版パルフェ : 瑞奈さんとと既キャラ何人か。

ちょっとたまりすぎかな。
1日1キャラ、ほそぼそと消化中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

憂欝のアレ。

ってことは、書き下ろしなストーブ貰いに行く回が最終話になるのですね〜。
キョンの一番最後の台詞で、その後どうなったのかとか、アマガエルの着ぐるみのの話も見たかったです。

消失を劇場化とかならないかしら?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

FF11バトン。

いろんなひとから貰ったのでここで回答。


1. バトンを渡す人を2人決めてください。

5人から貰って、これ以上まわすとスパムになっちゃうのでやめときます。


2. 渡す人の紹介文などを書いてください。

風邪に気をつけてください。


3. あなたのお気に入りの場所はどこですか?

デルクフの塔前。
何もすることがないときは、そこでカーバンクル出しっぱなしでぼーっとしてます。


4. ヴァナディールで恋人はいますか?

います。


5. FFXIを始めたきっかけは?

HDDを持ってたから。
FF10をインストールしてプレイする為に買ったやつがあったので、
FF11はPS2版発売日から(実は発売前のベータテストから)やってます。


6. あなたの名前の由来は?

テイルズ・オブ・ファンタジアのキャラ「チェスター・バークライト (Chester Barklight) 」より。
あのひとが、(元ネタは違うけど)アーチェという名前で始めたので、「アーチェ」という名前を聞いて真っ先に思い出したテイルズ・オブ・ファンタジアのキャラ名にしました。


7. あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?

アーチェに絡みやすいように、一番見た目が普通のやつを選びました。
もしそゆこと考えてなかったら、一番変なのにしてたと思います。


8. あなたのおすすめ金策法は?

獣神印章30個でいけるBCですかね?
たまにサソリのやつにいって、劇毒の爪?とかいうのを売ってます。


9. あなたのFFXIでの真の目的は?

県大会出場。


10. 最後に、バトンをもらった人への一言を。

「落ち込む事もあるけど、わたしはこの街が好きです。」

| | コメント (1) | トラックバック (0)

瑞奈 TRUE END。

脇役のつらさがわかるお話でした。
NORMAL ENDってあるのかしら?

ちなみにボイスはWindowsオリジナル版。
無理に変えなくてもいいと思うのですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

購入。

獣さんのmixi日記にて、

 2006年07月01日
 08:34 8時33分
 瑞奈ED。多分TRUE。


と書かれているのを見て、発売されていることを知り、仕事帰宅中に購入。
・・・しようとしたものの、微妙に人気があったのか、川崎ヨドバシ&地元ゲームショップに売っておらず秋葉原まで出向く。

初めにメッセ本店を覗き「初回版売り切れました。通常版ならございます。」の張り紙を見て諦めたものの、隣のソフマップで初回版発見⇒即購入。


造詣はいいんだけど、物理的に噛み合わない箇所が8箇所あり、ヤスリと接着剤を駆使して組み上げました。
土台のパーツが間違っている気がしてならないのはぼくだけですか?


ついでに、内容を見ずにグランファンタズムなるソフトも購入。
そのうちやります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー。

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マリみて。

マリア様がみてる 仮面のアクトレス発売中。
すっかり忘れていましたorz

マリア様がみてる (仮面のアクトレス)
マリア様がみてる (仮面のアクトレス) 

発売元:集英社 集英社 集英社 集英社
発売日: 2006/06/30
発送可能時期:通常24時間以内に発送

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »