« 大きな剣。 | トップページ | バラードII。 »

すぱむとらば対策日記orz。

外国?からの宣伝トラックバックおおすぎ!!
設定で、コメント投稿やトラックバックがあると、携帯にメールが届くようになってるんですよ~・・・。

昨日は寝ようとしたら、携帯にメールが10通届いて何事かと思ったヽ(;´Д`)ノ

なので、かなりおおざっぱですがアクセス制限をかけました。
おおざっぱ過ぎて、「何もしてないのにアクセス制限!」ってひとがいるかもしれんです。
そのときは、上の一行掲示板にでもその旨を書いてくだしあ。

よろしくお願いもういたしますm(._.)m

-----------------------------------------------------------------------------
(2006/07/27 09:02 追記)

嫌がらせトラックバックが、1時間8件とあまりにも多く、削除&アクセス制限が追いつかないためトラックバック機能を一時中止しましたです。
ごめんなさい(´Д⊂

-----------------------------------------------------------------------------
(2006/07/27 20:51 追記)

嫌がらせトラックバック対策を施して一時中止解除ヽ(`Д´)ノ

-----------------------------------------------------------------------------
(2006/07/28 01:17 追記)

さらに強化ヽ(`Д´)ノ
投稿時に、表示される暗号を入力しないと投稿できない機能を追加しました。
お手数をおかけしますがお察しください。

-----------------------------------------------------------------------------
(2006/07/28 07:59 追記)

朝起きたら大量のメールが・・・orz
しばらくトラックバック機能を停止いたします・・・。

-----------------------------------------------------------------------------
(2006/07/28 08:50 追記)

再び対策を施して機能を戻しました。
これでどうよヽ(;´Д`)ノ

|

« 大きな剣。 | トップページ | バラードII。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361199

この記事へのトラックバック一覧です: すぱむとらば対策日記orz。:

« 大きな剣。 | トップページ | バラードII。 »