« ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー。 | トップページ | 瑞奈 TRUE END。 »

購入。

獣さんのmixi日記にて、

 2006年07月01日
 08:34 8時33分
 瑞奈ED。多分TRUE。


と書かれているのを見て、発売されていることを知り、仕事帰宅中に購入。
・・・しようとしたものの、微妙に人気があったのか、川崎ヨドバシ&地元ゲームショップに売っておらず秋葉原まで出向く。

初めにメッセ本店を覗き「初回版売り切れました。通常版ならございます。」の張り紙を見て諦めたものの、隣のソフマップで初回版発見⇒即購入。


造詣はいいんだけど、物理的に噛み合わない箇所が8箇所あり、ヤスリと接着剤を駆使して組み上げました。
土台のパーツが間違っている気がしてならないのはぼくだけですか?


ついでに、内容を見ずにグランファンタズムなるソフトも購入。
そのうちやります。

|

« ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー。 | トップページ | 瑞奈 TRUE END。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361190

この記事へのトラックバック一覧です: 購入。:

« ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー。 | トップページ | 瑞奈 TRUE END。 »