« FFXI AH。 | トップページ | チョコボ孵りました。 »

ビシージのあのひと。

詩人で参加するとなかなか楽しいビシージ。
同じパーティのひとに「手を出したら痛い目よ~」と言われたので、
手を出してみた人たちの写真。


1枚目、ラミアNMメデューサ(Medusa)。
手を出したら500ダメージ+バインドとか。
石化もさせられました。



2枚目、読み方不明な老トロール(Gurfurlur the Menacing)。
軽く殴ったら(0ダメージ)、殴り返され(800ダメージ)【死】



3枚目、マムージャNM双頭のグルージャジャ(Gulool Ja Ja)。
片方の頭は飾り?やっぱり即死。


おまけのナジェリス様。
かこいい。
最近はミリ様よりも(ry

|

« FFXI AH。 | トップページ | チョコボ孵りました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361204

この記事へのトラックバック一覧です: ビシージのあのひと。:

« FFXI AH。 | トップページ | チョコボ孵りました。 »