« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

一緒に買ったもの。

PSUと一緒に買ったもの。


未開封。
つまらないらしい。

でも買わなきゃダメだと、ぼくの血が柱の影でささやいているので買いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノコギリクワガタ。

げっとしました。

こんなの出るなんて聞いてなかったから、バレたのかと思った(謎

| | コメント (1) | トラックバック (0)

温泉に行ってきました。

PSUで。


このキャラで行くのは初めてです。

初めに作ったレイキャシールが、温泉に入るために服を脱いでも露出が増えず(むしろ減った)、やる気が急激に下がったからキャラクターを作り直したわけじゃないです。
入浴中のスクリーンショットが撮りたいからWindows版を買いなおしたわけでもないです。

がんば~。
ぉ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謎の人。

なぜかネットに繋がりました。
繋がらなかった理由も不明だけど、繋がった理由も不明。

まぁ、よし。

そんなわけでPSUやってます。
レンジャーでぺちぺちやってたときは、PSOそのままでウ~ン・・・でしたが、
なんとなく始めたフォースがやたらと面白いです。
店売りのテクニックが少なすぎてウ~ン・・・ですがw

PSシリーズ初登場っぽい土属性のテクニックが目新しくなんとなくメインで使ってますが、
単体攻撃のほうは放物線を描いて石が飛んでいくモノで、ジャイアンかと思いました。
見た目地味過ぎて、ゾンデかバータに乗り換えようかと何回も思ったけど、今更引き返すことも出来ず土のひとを続けてます。

永遠の土のひと。


そんなわけで、日曜朝からログインしたわけですが、欲しいものを買うお金も無くレベルも低い(Lv8)のでひとりで森に行ってみました。
パーティー名&コメントは「朝からまったり、どなたでも。」

ミッション開始後、すぐにひとり来てくれて挨拶&会話をしていると、暗号のような名前のでかいキャストさん(Lv18)登場。
「こんにちは」「よろしく」
とだけ言い(たぶんショートカット)、ひとりで突っ込む・・・。
そして、ひとりで敵を一掃してクリア・・・。

経験値入らないのですが・・・ヽ(;´Д`)ノ

最初に来てくれたひとが「他の人も攻撃できるように抑え目で」とフォローしてくれたのですが、聞く耳持たず返事もなくひとりで行ってしまいました。
中継点まで移動するだけだったのか、本当に言葉が通じなかったのかはわかりませんが、「パーティプレイ」をする気がないのならパーティに参加はしないで欲しいですw

「パーティプレイ」をしてくれるひとならどなたでも歓迎しますょヽ(´ー`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネット繋がらなく。

なりました。

プロバ代は欠かさず払っている(はず)なので原因は別にあるはず・・・。

さて、どうしよう・・・。

ということで、ここはしばらく更新できないと思います(してるけど)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Myチョコボ乗れました。

黒いです、黒。


速そうですが遅いです。
徒歩よりは速いですが。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

PSU買いました。

ナカナカオモシロイデスネ!
センデンジャナイデス!

PSOをやっていた人なら間違いなく楽しめます。
逆にご新規さんには・・・・合成用のアイテムとか・・・・なにがなにやらわからないかも・・・・。

最近のMMORPGはみんなそんなものですかね~。

そうそう、多分知らない人も多いと思いますが、実はセガのモバイルサイトと連動していたりします。
開発者ブログによると、オフライン中に届いたメールが読めたり、マイルームに来てくれた人がわかったり、ショップの売り上げがわかったり・・・。
メールが読めるのは、人によってはすごいべんりかも~~?ですね~。

ぼくも登録しましたが、アイテムを倉庫に預けたり、ショップ開いたり・・・など何もしていないので、恩恵は受けれていませんw
いつかきっと大活躍!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビックリマン。

新シリーズ「祝(ハピ☆ラキ)!ビックリマン」だそうですねこ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

帰宅中、吊り革に捕まっていたのに。

寝過ごしました・・・。
通勤中に吊り革に捕まりながら寝過ごしたことは2回あるけど、
帰宅中は初めてかも(つ∀-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前の日記。

自分で書いておいて、どこかで見たことのある文章だと思ったらこれでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒チョコボ。

こめっとさん、黒チョコボでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たらこたらこたらこ~。

たらこ~を~たべ~ると~。
ということで、キューピーのCMでおなじみらしい歌「たらこ・たらこ・たらこ」が、オリコンにて初登場3位になったそうです。

一度もこのCMを見たことが無いので、どんな歌かは存じませんが・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »