« ネット繋がらなく。 | トップページ | 温泉に行ってきました。 »

謎の人。

なぜかネットに繋がりました。
繋がらなかった理由も不明だけど、繋がった理由も不明。

まぁ、よし。

そんなわけでPSUやってます。
レンジャーでぺちぺちやってたときは、PSOそのままでウ~ン・・・でしたが、
なんとなく始めたフォースがやたらと面白いです。
店売りのテクニックが少なすぎてウ~ン・・・ですがw

PSシリーズ初登場っぽい土属性のテクニックが目新しくなんとなくメインで使ってますが、
単体攻撃のほうは放物線を描いて石が飛んでいくモノで、ジャイアンかと思いました。
見た目地味過ぎて、ゾンデかバータに乗り換えようかと何回も思ったけど、今更引き返すことも出来ず土のひとを続けてます。

永遠の土のひと。


そんなわけで、日曜朝からログインしたわけですが、欲しいものを買うお金も無くレベルも低い(Lv8)のでひとりで森に行ってみました。
パーティー名&コメントは「朝からまったり、どなたでも。」

ミッション開始後、すぐにひとり来てくれて挨拶&会話をしていると、暗号のような名前のでかいキャストさん(Lv18)登場。
「こんにちは」「よろしく」
とだけ言い(たぶんショートカット)、ひとりで突っ込む・・・。
そして、ひとりで敵を一掃してクリア・・・。

経験値入らないのですが・・・ヽ(;´Д`)ノ

最初に来てくれたひとが「他の人も攻撃できるように抑え目で」とフォローしてくれたのですが、聞く耳持たず返事もなくひとりで行ってしまいました。
中継点まで移動するだけだったのか、本当に言葉が通じなかったのかはわかりませんが、「パーティプレイ」をする気がないのならパーティに参加はしないで欲しいですw

「パーティプレイ」をしてくれるひとならどなたでも歓迎しますょヽ(´ー`)ノ

|

« ネット繋がらなく。 | トップページ | 温泉に行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361217

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の人。:

« ネット繋がらなく。 | トップページ | 温泉に行ってきました。 »