« ビックリマン。 | トップページ | Myチョコボ乗れました。 »

PSU買いました。

ナカナカオモシロイデスネ!
センデンジャナイデス!

PSOをやっていた人なら間違いなく楽しめます。
逆にご新規さんには・・・・合成用のアイテムとか・・・・なにがなにやらわからないかも・・・・。

最近のMMORPGはみんなそんなものですかね~。

そうそう、多分知らない人も多いと思いますが、実はセガのモバイルサイトと連動していたりします。
開発者ブログによると、オフライン中に届いたメールが読めたり、マイルームに来てくれた人がわかったり、ショップの売り上げがわかったり・・・。
メールが読めるのは、人によってはすごいべんりかも~~?ですね~。

ぼくも登録しましたが、アイテムを倉庫に預けたり、ショップ開いたり・・・など何もしていないので、恩恵は受けれていませんw
いつかきっと大活躍!!

|

« ビックリマン。 | トップページ | Myチョコボ乗れました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361214

この記事へのトラックバック一覧です: PSU買いました。:

« ビックリマン。 | トップページ | Myチョコボ乗れました。 »