« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

激辛カレースティック。


甘いものが食べたくなったので、まりにゃオススメのきなこプリンを買いに、ローソンへ行ったけど売っていなかったのでコレ、みたいな。

まだ食べてません。
おいしいのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワールドリポート。


押し入れから出てきました。
今年に入ってからは見てないけど、アトルガン対応Ver.も発売されてるのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンダム完成。

組み立て終わり。

あとは、デカールやらシールやらを大量に貼るだけです。
ここからが本番のような気がしないでもないですが・・・・。

ポーズとかはまぁ、そのうち。 

続きを読む "ガンダム完成。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ガンダム作成中・その3。 

両足かんせー。

大きく見えるのは、目の前に置いてあるから。
実際は3cmくらいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンダム作成中・その2。 

右足かんせー。

後ろのはCDの山。
すごいでかいような気がしてきた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ガンダム作成中・その1。

今日作ったもの、左腕外装と右脚内部。


左腕関節メカ部分は昔作っていたらしく、組み立てた状態で箱の中に入ってました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンダム。


先日のプラモ部以降、なにかを作りたい気持ちでいっぱいだったので、頭と右腕だけ作って放置していたガンダムを引っ張りだしてきました。

でも・・・やる気が無くなりそうなパーツ数で・・・。
どうしましょうかw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

For east.

ってわけじゃないけど・・・。


道すぎる!w
どんだけ道伸ばせば気が済むのかと!w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カタン部。

その後、カタン部に。
いまさらとか言われそうですが、みんな初めてだったのでハマりました。(そして写真は撮り忘れ。

カタンが何なのかは勝手に調べてください(めんどうなので

カタン公式サイト
Catan?のとこに詳しい説明マンガや、Webで体験説明とかあります。

ネットでカタン(英語)な説明サイト
ネット対戦なカタンSea3Dの説明サイトです。
Sea3D Helpからどぞー。

ハマりすぎて終電逃したのもナイショで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プラモ部2つ目。


作りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プラモ部。


完成。

寒冷地仕様のザクIIが売っていなかったので、ザクウォーリア(ライブバージョン)にしました。

(つづく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜日。

上京らしい。

プラモ部か、カードゲーム部(orボードゲーム部)どっちになるのかー。
どっちもやりたい~。

目標は、「あそこに行けばどんなマイナーなボードゲームでも在る!」的な、
素敵な部屋にしたいものです。

すごい面白いんだけど、ふつうの人は知らないようなボードゲームをやってみたい。
プラモも作りたい。

どうしますか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チョコボ交配。

こめっとさん、おっきくなったので、友達のチョコボとくっつけてみました。


グルメプラン、食べ歩きです。

最初は相方には見向きもせず、食べまくり。
帰り際にちょっとだけ・・・。

明日には卵を産むらしいです(早いな

| | コメント (1) | トラックバック (0)

もとぅぶ。

追加されました、新しい惑星。
難易度Bのミッションは、鬼のような強さのあたまがとがってるひとが大量に出てきて笑えました。

なぜかスクリーンショットは撮ってなく、ミッション最後のボスエリアのスクリーンショットのみ。


実は戦闘中に撮っていたりw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

凱旋門賞。

ディープインパクト、想像通りの動きで3着でした。

もしかして1着来るのかも!?
と、ちょっと期待していたのですが、やっぱり活躍できず・・・。

日本人(馬含む)って、外国のナニカで活躍できないものなのでしょうか・・・?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »