« イース。 | トップページ | アマゾンで購入しましたが・・・。 »

12月24日といえば。

消費税法案が参議院で成立した日でしたね。
すっかり忘れてました。

ということで、そんな日にふさわしいことをしようと思い、
駅まで炊飯器を買いに行きました。
理由については省略。

そして、いま初炊き真っ最中なわけですが、
ビニールが焦げたようなにおいがただよってきまして、
気になって一度「取り消し」をして炊飯器の内部を確認したところ特に問題もなく、
改めてスイッチを入れたところ・・・。


「ピーーーーーッ!!」

(゜Д゜≡゜Д゜)?

いそいで説明書モード。

ふたセンサーまたはセンターセンサーが高温になっています。
→冷めるまで待ってください。


ごはんできるのーー!?(´Д`;)

|

« イース。 | トップページ | アマゾンで購入しましたが・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361261

この記事へのトラックバック一覧です: 12月24日といえば。:

« イース。 | トップページ | アマゾンで購入しましたが・・・。 »