« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

今日は仕事納めでしたが。

ラブベリDSげっと!


入手方法は【ヒミツ】。

まー、仕事納めだけど明日も仕事あるんだよねー。
ぜんぜん納めてない気がするー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アマゾンで購入しましたが・・・。

ここのところずっと帰りが遅く、地元に着く頃には本屋も閉まっているので
先日発売されたマリみて新刊-クリスクロス-をアマゾンで購入したのですが・・・。

続きを読む "アマゾンで購入しましたが・・・。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月24日といえば。

消費税法案が参議院で成立した日でしたね。
すっかり忘れてました。

ということで、そんな日にふさわしいことをしようと思い、
駅まで炊飯器を買いに行きました。
理由については省略。

そして、いま初炊き真っ最中なわけですが、
ビニールが焦げたようなにおいがただよってきまして、
気になって一度「取り消し」をして炊飯器の内部を確認したところ特に問題もなく、
改めてスイッチを入れたところ・・・。


「ピーーーーーッ!!」

(゜Д゜≡゜Д゜)?

いそいで説明書モード。

ふたセンサーまたはセンターセンサーが高温になっています。
→冷めるまで待ってください。


ごはんできるのーー!?(´Д`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イース。

オリジン始めました。

タイトルから、かってにイース1のリメイクだと思っていましたが、
NEW GAME選んだらキャラクター選択画面が出てきて良い意味で驚きましたw

主人公もアドル=クリスティンじゃないけど、初の女子主人公がいたので迷わず選択。
難易度も無難にHARD。

最初の15分だけプレイしましたが、相変わらず面白いですな~。
いっきに全キャラクリアしそうです。


そいえば、ゲーム中では「ダームの塔」の事を「塔」としか呼んでなかったけど、
名称が付いたのはもっとあとなんでしたっけ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

調度品。

飛空艇ミニチュアげっと!ヽ(`Д´)ノ

飛空艇ミニチュア

プロペラがぐるぐるまわっててカッコいい~。
リニアの模型の数倍カッコいい~~w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ついにからくり士に!!

念願のアレっぽいのが追加されました!!ヽ(゚∇゚)ノ
以下コピペ。

○オートマトンを呼び出した状態で、以下の感情表現コマンドを使用した際に、オートマトンも同時に感情表現をするようになりました。
blush/bow/cheer/clap/dance/goodbye/hurray/joy/panic/point/salute/surprised/wave



これにより /dance はからくり士専用コマンドになりましたw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

パソコン直りました・・・。

原因がグラボの寿命だと判明したので、新しい安いのを買ってきました!

そして、FFベンチ起動!
高解像度モードで2210!ヽ(`Д´)ノ

どんなに性能のいいグラボにしても、
どんなに性能の悪いグラボにしても、
2500以上出ません!w

一体何が悪いのか・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パソコン壊れました・・・。

ので、日記の更新頻度は一気に減る予定。
直したいけどお金ないので!

どなたかいらないマザボをくださいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイス。

昼休み、みせるにゃからメール受信。

「夜に、わとにゃとアイス食べるんだけど来るー?」
    ↓
「時間まにあわなそうだし、お金ないからー」
    ↓
「ごちそうしてあげるのにーw」
    ↓
「じゃあいくw」

比較的こんな感じ。

仕事終了後、川崎駅に集合。
新しく出来たコールドストーンクリーマリーに突入。
時期的にアレなので、店員ソングもクリスマスのやつになってました。

アイス満喫後、特にする事も無いのでなんつッ亭でラーメン。
食べる順番が逆な気がしてなりませんが、とにかくそんな感じ。

というか、本当にアイスを食べる為の集まりだったようですw

そういえば、わとにゃは晩御飯を食べた後に集まりに着たらしいけど、一緒にアイスとラーメンを食べて大丈夫だったのかな・・・w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年ヒット商品番付。

http://www.smbc-consulting.co.jp/BizWatch/Hit/

前頭に入った(≧∇≦)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »