« 2006年ヒット商品番付。 | トップページ | パソコン壊れました・・・。 »

アイス。

昼休み、みせるにゃからメール受信。

「夜に、わとにゃとアイス食べるんだけど来るー?」
    ↓
「時間まにあわなそうだし、お金ないからー」
    ↓
「ごちそうしてあげるのにーw」
    ↓
「じゃあいくw」

比較的こんな感じ。

仕事終了後、川崎駅に集合。
新しく出来たコールドストーンクリーマリーに突入。
時期的にアレなので、店員ソングもクリスマスのやつになってました。

アイス満喫後、特にする事も無いのでなんつッ亭でラーメン。
食べる順番が逆な気がしてなりませんが、とにかくそんな感じ。

というか、本当にアイスを食べる為の集まりだったようですw

そういえば、わとにゃは晩御飯を食べた後に集まりに着たらしいけど、一緒にアイスとラーメンを食べて大丈夫だったのかな・・・w

|

« 2006年ヒット商品番付。 | トップページ | パソコン壊れました・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361255

この記事へのトラックバック一覧です: アイス。:

« 2006年ヒット商品番付。 | トップページ | パソコン壊れました・・・。 »