« パソコン直りました・・・。 | トップページ | 調度品。 »

ついにからくり士に!!

念願のアレっぽいのが追加されました!!ヽ(゚∇゚)ノ
以下コピペ。

○オートマトンを呼び出した状態で、以下の感情表現コマンドを使用した際に、オートマトンも同時に感情表現をするようになりました。
blush/bow/cheer/clap/dance/goodbye/hurray/joy/panic/point/salute/surprised/wave



これにより /dance はからくり士専用コマンドになりましたw

|

« パソコン直りました・・・。 | トップページ | 調度品。 »

コメント

からくり士おもしろいですよ!!
写真は魔法戦フレームのオートマトンですが、
メインで使ってるのは右手がクロスボウになっている射撃戦フレームのです。

テクニカルな獣使いって感じですが、
もとが獣使いなのでソロジョブですw

投稿: Chestor@yu-bo- | 2006年12月22日 (金) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361258

この記事へのトラックバック一覧です: ついにからくり士に!!:

« パソコン直りました・・・。 | トップページ | 調度品。 »