« 12月24日といえば。 | トップページ | 今日は仕事納めでしたが。 »

アマゾンで購入しましたが・・・。

ここのところずっと帰りが遅く、地元に着く頃には本屋も閉まっているので
先日発売されたマリみて新刊-クリスクロス-をアマゾンで購入したのですが・・・。

いくらなんでもヒドすぎないですか!?w

到着が遅いとかは、まぁ、発送準備に手間取ったり宅配屋さんの事情とかもあると思うのですが、
この扱いは・・・。

同梱の紙に「トラブルや不具合のある商品の返品」とかなことも書いてあったので
いますぐにでも交換登録してみます。

|

« 12月24日といえば。 | トップページ | 今日は仕事納めでしたが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361262

この記事へのトラックバック一覧です: アマゾンで購入しましたが・・・。:

« 12月24日といえば。 | トップページ | 今日は仕事納めでしたが。 »