« 調度品。 | トップページ | 12月24日といえば。 »

イース。

オリジン始めました。

タイトルから、かってにイース1のリメイクだと思っていましたが、
NEW GAME選んだらキャラクター選択画面が出てきて良い意味で驚きましたw

主人公もアドル=クリスティンじゃないけど、初の女子主人公がいたので迷わず選択。
難易度も無難にHARD。

最初の15分だけプレイしましたが、相変わらず面白いですな~。
いっきに全キャラクリアしそうです。


そいえば、ゲーム中では「ダームの塔」の事を「塔」としか呼んでなかったけど、
名称が付いたのはもっとあとなんでしたっけ?

|

« 調度品。 | トップページ | 12月24日といえば。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361260

この記事へのトラックバック一覧です: イース。:

« 調度品。 | トップページ | 12月24日といえば。 »