« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

俺、参上。

アニメや特撮はあまり見ないんだけど、ちょっと楽しかったわヽ(´ー`)ノ
で、気になった点2つ↓

●OP最後に画面四隅で曲にあわせて踊るやつ。
中途半端な踊りはイリマセン・・・。
ハンパが許されるのはロリキャラだけデス。

●変身後、声が変わるとか。
キャラが違うから仕方ないんだけど、
せっかくだから元のひとがちゃんと演技して欲しいとか。

好みの問題だけどなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

詰め替え用カップヌードル。

カップヌードル リフィルが3月26日より発売されるそうです。

パッケージデザインを自分の好きなものに変更可能なオリジナルカップ付きの
スターターパックも同時発売。

こういったパッケージ違いの食品は、基の味と異なっているものが多いですが、
コレはどうでしょうかねぇ。

既存のカップヌードルと全く同じ味ならかなり売れるかも?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

樽白貯金日記。

新鯖、新キャラでどれだけお金稼げるか&レベル上がるか。
みたいな。

とりあえず1日目。
某鯖某サンドリアにひっそりと誕生。

装備品、タル初期装備ぷらすオニオンつえ。
最初から持ってたケアルを覚えつつ、近くのお姉さんにチケットを渡してお小遣いげっとヽ(´ー`)ノ

そして、外に出てミミズとかウサギを殴る殴る殴る・・・。
つえ弱いよ、つえ。
さすがオニオン、涙が出そう・・・。

そこに白さん登場。
見てみるとレベル38、プロシェルくれるのかしら?

と思わせておいてミミズにディア。

この鯖ではレベル38の白さんもミミズやウサギを狩るらしい?
獲物取られまくり・・・嫌がらせなのかも・・・・゜・.。*(´△⊂)・.。*゜・

気にせず殴り続けてレベルは3に(^◇^)
集まった土クリ1ダースは競売に800ギルほどで出品。
ハンパなウサギの皮と、火打ち石はそれぞれ1ギルで出品。

その後、迷子の釣竿クエと、王子の領収書クエをこなして200ギルもげっと(釣竿は返しちゃったので報酬ぜろ・・・)

これで所持金230ギル。
白レベル3なので、魔法屋さん(遠い)にディアを買いに!
途中で競売を覗くと、ディアが1000ギルで売れてる!!w

気にしても仕方ないので、魔法屋さんでディアを2個購入。(1個90ギルぐらい。
1個はその場で覚えて、もう1個は・・・。


現在レベル3、所持金56ギル。
めざすは目標1億ギル!ヽ!(`Д´)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日の過ごし方。

今日やったこと。

・午前中、歌を唄う。
・午後~15時、歌を唄いつつマック。
・15~18時、まったりとキーボード掃除。

(劇的なんとか
びふぉあ

あふたー

・18~21時、炊事洗濯その他。
・21~22時、がらくた箱の中からWindowsキー探し。
(ついでに裸の512Mメモリを発見。挿してみたら動いた。よかった。

そして、いま。
おやすみなさい?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

例のアレ。

そんなわけで、

例のアレにしてみた。
(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

壁紙変えましたが?

いろんなひとからつっこまれたので壁紙変えましたが、

やっぱりつっこまれました。
(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

盗賊日記2日目。

ライバルとの盗み対決にも勝利し、どうにかシーフギルドに入会。
これで盗品も売れるように。

しかし、数回目の盗み中(この日は防具屋に忍び込んだ)に店主にみつかり御用。

牢屋にも入れられたが、同じ牢に入れられていた男をなんとなく殴ったら、
なぜか怒り出し大暴れ。
それを止めようと看守が牢を開けたところを逃亡。

愛馬しろくろを呼び、とにかく逃げる。
ひたすら逃げる。


明日は何をしよう(´ー`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ドミノ動画。

Oblivionでドミノをやってますw
ぼくもこのくらいやってみたい!

Oblivion Domino Day

| | コメント (0) | トラックバック (0)

盗賊日記1日目。

無難に空き巣。
深夜21時に洋服店に忍び込み、飾ってあった青いドレスをその場で着用。

持ちきれなくなったアイテムを床に捨て、逃走。



青いレオタードって無いのかしら?(*´ー`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キーボード壊れました。

なんかCTRLキーが効かないの・・・。
Oblivionで移動をしようとしても、数歩動いて止まっちゃうの・・・。

新しいのを買うお金も無いから、まだ使えそうな汚れたキーボードを引っ張り出して使おう。

どれにしようかな・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Oblivionはじめました。

昨年3月に発売された「The Elder Scrolls IV: Oblivion」を今更ながらはじめました。
そして(精神的に)徹夜(/ω\)

なにこれ!おもしろすぎるよ!

綺麗な世界を自由に冒険するRPG。
言葉にするとありがちなゲームにしか思えませんが、
世界中に存在するNPCの挙動がリアルなので、
本当に自分が冒険をしている気分になれるのです。


総合情報サイトOblivion Wiki JPより、
実際に見たNPCの体験談を抜粋。

・NPCが私は有名になる!と言ってはその辺のガードを攻撃して撲殺された

・城で盗みを働くために城のメイドと懇意になった。結局バレてしばし抵抗のあとヌッ殺されたが、
 知らぬ間にメイドも俺のために戦っていた

・どこだっけか場所は忘れたけれど、弓ガードが狩りをしていて、ぼーっと見てたら、他の弓ガードが
 やってきて、鹿の取り合いになった。 お互い矢だらけになりながらも戦い続けてた。
 食べ物の恨みってば・・・

・町に向かって女が走ってるので見てたら、後ろを熊が追いかけてた。 町からガード、厩舎から男が
 飛び出して、皆で熊退治。そんな今日この頃。


それでは、冒険をしてきます(´ー`)


総合情報サイトOblivion Wiki JP
4Gamer.net紹介記事

| | コメント (1) | トラックバック (0)

フォセットing。

「ショコラ」「パルフェ」「この青空に約束を-」のファンディスクのくせにボリュームありすぎ!

そして「この青空に約束を-」のショートストーリー「この冬空に歌声を-」で泣きそうに!
というかちょい泣き。
いつもの様に感情移入しまくってます(´Д⊂

「この青空に約束を-」のファイナルエピローグでみんなが唄った歌を作るまでのお話ですが(ry

「フォセット」、まだまだ続きそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カトレア記念日の。

フォセット-Cafe au Le Ciel Bleu- (18禁)、 プレイ中。

カトレア記念日の、

に萌える(*´Д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリキュア5。

目指しているものがなんなのか、サッパリわからなくなってきましたが、
とりあえずメモ的リンク。


Yes!プリキュア5公式サイト

さらに言うなら、タイトルロゴでは「yes」が小文字なのに、
公式サイトのタイトルは「Yes!」になっているのも謎。

東映的にもまだ決まっていないことなのか・・・?


かなりはずれそうですが、初めの2~3話までは欠かさず見ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明けましておめでとう。

未だにデストロイガンダムが倒せませんが、
今年もよろしく。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »