« フォセットing。 | トップページ | キーボード壊れました。 »

Oblivionはじめました。

昨年3月に発売された「The Elder Scrolls IV: Oblivion」を今更ながらはじめました。
そして(精神的に)徹夜(/ω\)

なにこれ!おもしろすぎるよ!

綺麗な世界を自由に冒険するRPG。
言葉にするとありがちなゲームにしか思えませんが、
世界中に存在するNPCの挙動がリアルなので、
本当に自分が冒険をしている気分になれるのです。


総合情報サイトOblivion Wiki JPより、
実際に見たNPCの体験談を抜粋。

・NPCが私は有名になる!と言ってはその辺のガードを攻撃して撲殺された

・城で盗みを働くために城のメイドと懇意になった。結局バレてしばし抵抗のあとヌッ殺されたが、
 知らぬ間にメイドも俺のために戦っていた

・どこだっけか場所は忘れたけれど、弓ガードが狩りをしていて、ぼーっと見てたら、他の弓ガードが
 やってきて、鹿の取り合いになった。 お互い矢だらけになりながらも戦い続けてた。
 食べ物の恨みってば・・・

・町に向かって女が走ってるので見てたら、後ろを熊が追いかけてた。 町からガード、厩舎から男が
 飛び出して、皆で熊退治。そんな今日この頃。


それでは、冒険をしてきます(´ー`)


総合情報サイトOblivion Wiki JP
4Gamer.net紹介記事

|

« フォセットing。 | トップページ | キーボード壊れました。 »

コメント

(´ω`)PC組み立て終わったら・・・やってみよう。

投稿: A | 2007年1月10日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361268

この記事へのトラックバック一覧です: Oblivionはじめました。:

« フォセットing。 | トップページ | キーボード壊れました。 »