« 日曜日の過ごし方。 | トップページ | 詰め替え用カップヌードル。 »

樽白貯金日記。

新鯖、新キャラでどれだけお金稼げるか&レベル上がるか。
みたいな。

とりあえず1日目。
某鯖某サンドリアにひっそりと誕生。

装備品、タル初期装備ぷらすオニオンつえ。
最初から持ってたケアルを覚えつつ、近くのお姉さんにチケットを渡してお小遣いげっとヽ(´ー`)ノ

そして、外に出てミミズとかウサギを殴る殴る殴る・・・。
つえ弱いよ、つえ。
さすがオニオン、涙が出そう・・・。

そこに白さん登場。
見てみるとレベル38、プロシェルくれるのかしら?

と思わせておいてミミズにディア。

この鯖ではレベル38の白さんもミミズやウサギを狩るらしい?
獲物取られまくり・・・嫌がらせなのかも・・・・゜・.。*(´△⊂)・.。*゜・

気にせず殴り続けてレベルは3に(^◇^)
集まった土クリ1ダースは競売に800ギルほどで出品。
ハンパなウサギの皮と、火打ち石はそれぞれ1ギルで出品。

その後、迷子の釣竿クエと、王子の領収書クエをこなして200ギルもげっと(釣竿は返しちゃったので報酬ぜろ・・・)

これで所持金230ギル。
白レベル3なので、魔法屋さん(遠い)にディアを買いに!
途中で競売を覗くと、ディアが1000ギルで売れてる!!w

気にしても仕方ないので、魔法屋さんでディアを2個購入。(1個90ギルぐらい。
1個はその場で覚えて、もう1個は・・・。


現在レベル3、所持金56ギル。
めざすは目標1億ギル!ヽ!(`Д´)ノ

|

« 日曜日の過ごし方。 | トップページ | 詰め替え用カップヌードル。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361276

この記事へのトラックバック一覧です: 樽白貯金日記。:

« 日曜日の過ごし方。 | トップページ | 詰め替え用カップヌードル。 »