« とかちつくちて。 | トップページ | とかちが楽しそうな完全版。 »

ALiBATが。

急に流行ってきました。
流行らせたのはぼくですが・・・。

発売直後に入手していたものの原作(ローゼンメイデン)を見たことが無かったので放置してました。
さっき(5時間ほど前)にコミック版をまとめて読んではまりました。
いまさらですか、そうですか。


わからないひと多数だと思われるため、簡単に説明すると、
同人サークルPROJECT-YNPさんの開発した、ローゼンメイデンのアリスゲームをモチーフにしたネット対戦対応アクションゲーム、です。

モノ自体は結構前からありましたが、バージョン1.5として去年の冬コミで頒布されたのです。
バージョン1.0買っていて持ってたのに、1.5も買っちゃったのはナイショで・・・。

キャラ自体は金糸雀が好きだけど、ゲームでは攻撃が出るのが遅くて使ってなかったり。
Chestor@yu-bo-という名前でたまにログインしてるので、みかけたひとはぜひ襲い掛かってきてくださいw

|

« とかちつくちて。 | トップページ | とかちが楽しそうな完全版。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361282

この記事へのトラックバック一覧です: ALiBATが。:

« とかちつくちて。 | トップページ | とかちが楽しそうな完全版。 »