« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

ミ田

━ ━ 地 雷 で す ━ ━
踏んだ人はデスクトップを晒しましょう。
名前は「ミ田」にすること


いずみさんの見ちゃったよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【QMA】 in 川崎ウェアハウス。

某ろっそとかまろそとかまるすという人がQMAをやっていて、
某めりーとかいう猫がダーツをやっているらしい川崎ウェアハウスに行ってきました。
そして、帰宅。


入り口わからないよ!w

建物の周囲をぐるりと周ってみたけれど、
 隣の建物
 壁
 壁
 駐車場入り口
 入り口らしきシャッター(自動と書いてあるけど開かない)
 角(ツノじゃなくてカド)
 壁
 駐輪場入り口らしき扉(自動と書いてあるけど開かない)
 駐車場裏
 角
 猫
 隣の建物の駐車場

みたいなっ!!
平日15時じゃ開いてないんですかっ!?

1時間ほど入り口を探したけど見つからず、結局家に帰りました!
そして、ウェアハウスの公式サイトの「ご意見」のページから
「入り口わからないよっ!」
と苦情を出してみた!w

QMAムズカシス

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とかちが楽しそうな完全版。

動画。
すごすぎなので前のを消してあげてみるw

揺れるお姉さんもいるよ!
トゥルットゥルットゥダダダヽ(゜ー゜)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ALiBATが。

急に流行ってきました。
流行らせたのはぼくですが・・・。

発売直後に入手していたものの原作(ローゼンメイデン)を見たことが無かったので放置してました。
さっき(5時間ほど前)にコミック版をまとめて読んではまりました。
いまさらですか、そうですか。


わからないひと多数だと思われるため、簡単に説明すると、
同人サークルPROJECT-YNPさんの開発した、ローゼンメイデンのアリスゲームをモチーフにしたネット対戦対応アクションゲーム、です。

モノ自体は結構前からありましたが、バージョン1.5として去年の冬コミで頒布されたのです。
バージョン1.0買っていて持ってたのに、1.5も買っちゃったのはナイショで・・・。

キャラ自体は金糸雀が好きだけど、ゲームでは攻撃が出るのが遅くて使ってなかったり。
Chestor@yu-bo-という名前でたまにログインしてるので、みかけたひとはぜひ襲い掛かってきてくださいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とかちつくちて。

X-BOX360が欲しくなりました。
というか買います。

とかちつくちて('-')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリキュア53。

どうやら先日のプリキュア日記に張った画像は違うアニメのキャラだったようです。
キャラ絵だけだと違いがわからんしなー。

まーそんなわけなので、たぶん公式のプロフィール画像を張っておきます。
これを見て気になった人は来週の放送を見ましょうっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリキュア52。

まぁ、見ました。
無理やり各キャラの髪の色変えてたり、声優さんが新しい人?なのかな?のせいで、
キャラと声とが合ってなかったりな感じで数世代前のアニメに感じました。

キャラ自体は好きで、典型的な「正義の味方」的な話も好きなんだけどなー。
でも、来週もがんばって見ることにしますよー。


で、なんで「52」かというと、前に「プリキュア5。」というタイトルで日記書いたから。
そんだけです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »