« とかちが楽しそうな完全版。 | トップページ | ミ田 »

【QMA】 in 川崎ウェアハウス。

某ろっそとかまろそとかまるすという人がQMAをやっていて、
某めりーとかいう猫がダーツをやっているらしい川崎ウェアハウスに行ってきました。
そして、帰宅。


入り口わからないよ!w

建物の周囲をぐるりと周ってみたけれど、
 隣の建物
 壁
 壁
 駐車場入り口
 入り口らしきシャッター(自動と書いてあるけど開かない)
 角(ツノじゃなくてカド)
 壁
 駐輪場入り口らしき扉(自動と書いてあるけど開かない)
 駐車場裏
 角
 猫
 隣の建物の駐車場

みたいなっ!!
平日15時じゃ開いてないんですかっ!?

1時間ほど入り口を探したけど見つからず、結局家に帰りました!
そして、ウェアハウスの公式サイトの「ご意見」のページから
「入り口わからないよっ!」
と苦情を出してみた!w

QMAムズカシス

|

« とかちが楽しそうな完全版。 | トップページ | ミ田 »

コメント

ウェアハウスはな、道路側の駐車場入り口脇か、建物脇の駐車場出口側が入り口なんや。
駐車場入り口からはいって右にある扉は出口専用なんであかないんよ。
わかりにくいけど、わからないほどでもないかなぁ・・・。
俺もちょこちょこダーツしに行くからたまにいるで。
居ても土日限定だけどな。

投稿: 艦 | 2007年2月20日 (火) 17時08分

とりあえず、猫でも激写しておいて乗せておこう。

投稿: Aっす | 2007年2月22日 (木) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361284

この記事へのトラックバック一覧です: 【QMA】 in 川崎ウェアハウス。:

« とかちが楽しそうな完全版。 | トップページ | ミ田 »