« となりのネネコさん第1巻。 | トップページ | ローゼン風アンパンマン。 »

ゲーム事情。

主にえろげ(´・ω・`)

「プリミティブリンク」オールクリアしました。

サブヒロインは魅力的なのに、
ストーリーの核となるメインヒロインが天然で明るいだけの娘で
主人公が惹かれる理由がまったくわかりません。

主人公の出生に関わるあのひととか、ほとんど出てこなかったですしー。
ファンディスクで出てくるのでしょうか。

システムプログラムの出来は良かったけど
ストーリーがいまいちだったので 65点。


<インストール済み未プレイゲーム>
・ナツメグ
・チアフル!
・月光のカルネヴァーレ
・ロンド・リーフレット
・あるぺじお ~きみいろのメロディ~
・いつか、届く、あの空に。
・カフェ・ジャンキー
・すくぅ~るらぶっ!2~恋するパフェちっく~
・飛ぶ山羊はさかさまの木の夢を見るか
・きみはぐ
・Chu×Chuアイドる
・ちょこっと☆ばんぱいあ!

※上の中で、つまらないからやらなくていいよ~なソフトがあったら教えてください。

|

« となりのネネコさん第1巻。 | トップページ | ローゼン風アンパンマン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361302

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム事情。:

« となりのネネコさん第1巻。 | トップページ | ローゼン風アンパンマン。 »