« ホームページ。 | トップページ | マビノギで演奏。 »

映画。

久しぶりに映画に行ってきました。
題目はこれ

同時上映で、先に左のタイトルから上映されました。

「改造甲虫」→「炎のバトル」とステージが変化し、
超必殺わざも「ヒャクレツケン」「アースクエイクスロー」「クロスダイブ」
「ヘルクレススパイラル」「キングトルネードスロー」。
そして、究極必殺わざ「スーパーキングトルネードスロー」を発動と、
熱いバトルが繰り広げられていたのですが、一緒に見ていた人たちにはわからず。
ほかの子供たちもわかっているのやら・・・(´ー`)

まぁ、ぼくひとり(心の中で)燃えてました。

その後、右のタイトルの上映。
ダンスシーンがゲームの様なポリゴン、という話は聞いてましたが、
しょっぱな「ぶとうかい」ステージの2曲で始まるとは思ってもいませんでしたw

ダンスシーンはその後、「ストリートコート」「アイドルステージ」と続きましたが、
どちらも人気の2曲のメドレーを、イメージCGとして使われていた画像並のクオリティで動きまくり、
かなりがんばっていた模様。

あの画像が動き回ってすげー!すげー!と、
ぼくは(心の中で)燃えていましたが、共感してくれる人はいなかったぽいです。(´ー`)

「ダンスシーンもアニメにすればいいのに。」と普通なら思うんでしょうけどね。

左のタイトルのストーリーが、ゲームそのまま過ぎて先が読めちゃった以外は、
かなり満足できました。
オリジナルのゲームが好きなひとには間違いなくお勧めできます。ぜひ。


#映画を見終えた後に買ったミニフィギュアを机の上に飾りました。
このままだと収拾がつかなくなってしまいます・・・。

|

« ホームページ。 | トップページ | マビノギで演奏。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361298

この記事へのトラックバック一覧です: 映画。:

« ホームページ。 | トップページ | マビノギで演奏。 »