« バージョンアップが。 | トップページ | 忍者始めました。 »

♪振り向いて 気づいてマイダーリン。

1年以上ぶりにやりはじめました。

姫名子さんと司先輩はクリア。
いまは沙絵ちゃんを攻略中。


急に再びやり始めたきっかけは某ゲーム。

手違いでお嬢様な女子校に入学してしまった男子が・・・というストーリーのゲームですが、
↑上の画像のゲームとストーリーがかぶりすぎる。
なのにつまらない!w

全24話のアニメの1話、12話、14話、23話を早送りで見ているようなストーリー展開や、
読ませるゲームなのに会話以外の文章が存在しない、
効果音やエフェクトの出来も悪くキャラが何をしているのかわからないなど、
評価のできる箇所がないです。

なんで、同じストーリー設定で後から出してるのにつまらないのか・・・。
文句を言いつつもオールクリアはしましたがw

おかげで、↑上の画像のゲームがやりたくなったわけなので、
悪い意味で役に立ったわけですがね。

↑上の画像のゲームは楽しいです。
司先輩が萌える(〃 ̄ー ̄〃)

|

« バージョンアップが。 | トップページ | 忍者始めました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361292

この記事へのトラックバック一覧です: ♪振り向いて 気づいてマイダーリン。:

« バージョンアップが。 | トップページ | 忍者始めました。 »