« 涼宮ハルヒの分裂。 | トップページ | 横山智佐が。 »

最近のことを箇条書きで。

ずらっと。

・『涼宮ハルヒの分裂』、2/7ぐらい読み終わり。
まだ事件は始まっていません、まったりペース

・『ハーメルンのバイオリン弾き』、全巻読み終わりました。
いまさらじゃないです。

・『らき☆すた』、今期のアニメ最有力候補ですかね。
NDS版のストーリーが同人ソフト作るとかどうとかだったのを思い出した。

・『ロミオ×ジュリエット』、早送りでしか見てませんが。
PSPの『ジャンヌダルク』を思い出す作り。なかなか好きそう。(でも見てない)

・FF11、竜騎士LS作りました。
リーダーはぼくじゃないですが、メンバー募集中。

・ヘッドフォンが、折れました。

耳にかけても落ちてきます・・・。

・仕事、いつのまにか新タイトルの責任者に。
責任者なのに取り掛かるのは他の人よりも一番最後です。(まだ終わっていないタイトルもあるので・・・)

・『チェルシーさんは7の魔神をブッ殺さねばならない。』、去年だか一昨年に出た同人ソフト。
メトロイドを思い出した。難しくてクリアできそうにありません。

・『逆転裁判』、1をやってます。
4が発売されたからじゃなくて、単にやりたくなっただけ。(NDSないから4も買えない)

・『○○○○記』シリーズの、それっぽいソフト作成。
タイトルは出せませんが、趣味で同人ソフトのナニカを作りました。


とりあえずこれぐらいかなー?かなー?
まだやってることが、あるような無いようなー?

|

« 涼宮ハルヒの分裂。 | トップページ | 横山智佐が。 »

コメント

あるあるある・・・あるねっ!

かけるときとかはずすときとかにいきなり・・・

投稿: Aっすー | 2007年4月25日 (水) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361306

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のことを箇条書きで。:

« 涼宮ハルヒの分裂。 | トップページ | 横山智佐が。 »