« URLが変わりました。 | トップページ | FF11追加ディスク。 »

熱暴走。

毎年恒例の熱暴走デス。

PTでの狩りが開始されると3分ぐらいに落とされるとかで、昨日はせっかくPTに誘ってもらったのに、すぐに落ちた上にパソコンを起動しても動作がものすごく重く、FF11がログイン画面から進まず・・・。

久しぶりにPSXでログインしてバージョンアップを行ったりしました。
(バージョンアップ完了まで3時間とかで、PTには戻れなかった)

そして本日はPSXでFF11!
ログイン後5分ほどで誘ってもらいマクロの作成中にPTと合流。
リューサンなのに誘われたよ!リューサーーン!!

誘ってくれたひとありがとう!たのしいPTだたよ!ヽ(゜▽゜)ノ
レベルもめでたく68にあっぷ!
75まであとちょっとダ!

|

« URLが変わりました。 | トップページ | FF11追加ディスク。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6375710

この記事へのトラックバック一覧です: 熱暴走。:

« URLが変わりました。 | トップページ | FF11追加ディスク。 »