« こうさぎをBLOGしなかった(BlogPet) | トップページ | StepMania:ふぃぎゅ@謝肉祭。 »

StepManiaでふぃぎゅ@。

3日ほど前にパソコン用のDDRの様なソフト「StepMania」の存在を知り、いろんな人が作った曲データの動画を見ていたらぼくもやってみたくなったので、DDRコントローラーを押入れから出してきて、曲データも作ってみました。

曲目は「ふぃぎゅ@謝肉祭」の主題歌「ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ」。
一部のひとの間で国歌と崇められております(´∀`)

自分で"できる"ように簡単なものを作ったのですが、それでも同時踏みの入力ポイントが連続する箇所でミスりまくり。
足が痛いです(´Д⊂

(曲データの作成は)なかなか面白かったので、何か別のものも作ってみようかなーとか考えてます。

ちなみにこの曲データ、「いくらなんでも簡単すぎるだろうw」といろんな方々から評判(好評/不評共)で、ネットフレのれぼさんにやってもらったら、あっさりノーミスクリア(下の画像)されましたw

Kiroku_2

 

|

« こうさぎをBLOGしなかった(BlogPet) | トップページ | StepMania:ふぃぎゅ@謝肉祭。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6461053

この記事へのトラックバック一覧です: StepManiaでふぃぎゅ@。:

« こうさぎをBLOGしなかった(BlogPet) | トップページ | StepMania:ふぃぎゅ@謝肉祭。 »