« とか書いてた(BlogPet) | トップページ | ネットに繋がらなくなりました。 »

StepMania:ナオコサン。

2作目です。
誰もやる人はいないと知りつつも作ってみました。

今回は、(百合の人限定で)サ○エさん並の知名度を誇るマンガ『百合星人ナオコサン』の主題歌です。
といっても、アニメ化はされてませんが……。
(もちろんCDドラマ化もラジオドラマ化も)

制作期間は2日ぐらい。
竜騎士で希望を出しつつ作ってました。
いいところでPTに誘われるのは仕様ですか?(´・ω・`)

リズムを把握するために仕事の昼休みにiPodで聞いていたら、上司に聞かれてイロイロとなりました。
世間って意外と暖かいものなのですね(´∀`)

|

« とか書いてた(BlogPet) | トップページ | ネットに繋がらなくなりました。 »

コメント

もしよかったら、ナオコサンの譜面をうpしてくれませんか?

投稿: | 2009年1月30日 (金) 22時21分

ごめんなさい、探したけど無かったです。
以前にHDDが壊れたことがあったので、そのHDDに入れたんだと思います・・・(つд・)

投稿: yu-bo-@Chestor | 2009年1月30日 (金) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6550019

この記事へのトラックバック一覧です: StepMania:ナオコサン。:

« とか書いてた(BlogPet) | トップページ | ネットに繋がらなくなりました。 »