« StepMania:ふぃぎゅ@謝肉祭。 | トップページ | とか書いてた(BlogPet) »

WSNM。

行ってまいりました。

昨日ようやく潜在が消えたので、今日こそは!と、ログイン直後にアルザビで叫びまくり。
3人集まったところで人数が集まらないような気がしてきたので、たまたまサーチしたら見つけた猫をCathc&Release。
その後メンバーも集まりツアー出発。
内訳は「片手剣:3人」「短剣:1人」「両手槍:1人」ぐらいだったので、人数の多い片手剣から特攻。

アルテパゲート?スイッチを操作?
さっぱり意味はわかりませんでしたが、ねこ迷子のすえ到着。
NM自体は弱いのね。

結局難しかったのはアルテパゲートを開ける方法だけで、その後はどこも詰まらずに進行しました。
短剣はグスタフの奥に行くだけだし、両手槍は海蛇の手前だし。

サハギンのカギを取りにいくのが面倒だたけど、無事にインパルスドライブも会得しました!
なんかSTR上げないと物凄く弱いWSらしいけど、闇に繋げられるらしいからがんばるよっ!

そいえば、両手槍WSNMやってるときゲイザーに絡まれたのですが、このひとが「ハクタクの金の眼」(?)を落としました。
欲しい人はものすごく欲しいものらしい?
よくわからないけどげっとしたひとおめでとぅ!

解散後。
ひとりでチョコボの宝探しにブブリム半島に行きました。
チョコボも疲れてきて、失敗ぎりぎりのところで宝箱を掘り出しました!

がっ!

箱の中身はミミズと豆・・・。
いったい誰が埋めたのか・・・・。orz

|

« StepMania:ふぃぎゅ@謝肉祭。 | トップページ | とか書いてた(BlogPet) »

コメント

おつー。
迷子になってごめんぉ。
今度、眼取り手伝い【はい、お願いします。】

投稿: 毒猫 | 2007年5月23日 (水) 13時43分

すごい助かったよ!!!
ありがとう!

投稿: Chestor@yu-bo- | 2007年5月23日 (水) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6519711

この記事へのトラックバック一覧です: WSNM。:

« StepMania:ふぃぎゅ@謝肉祭。 | トップページ | とか書いてた(BlogPet) »