« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

ていると(BlogPet)

ちぇすたーが
メリポ「ていると、ラグナロクオンラインで上位スキルを覚えるために下位スキルへのポイント「で悩んだ時代を思い出せて楽しいですw
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ネブクロ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ひぐらしがなく頃に」。

実写ドラマ化です。
http://www.tma.co.jp/page_top/higurashi/higurashi.html

リンク先は(06/26現在は)大丈夫だけど、一応18禁ってことにしておいてください。
気づかない人も多そう・・・w

| | コメント (1) | トラックバック (0)

きのう(BlogPet)

きのう、ラグナへちぇすたーはラグナにセーブされた!
ラグナにちぇすたーはアップするはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「ネブクロ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

住所パワー。

住所を数値にしてくれるサイト『住所パワー』で自分の自宅の住所を数値化してみました。

神奈川県川崎市幸区○○○の住所パワー
2,331pt

施設名 件数
飲食店 16件
美容室 16件
銀行 1件
書店 8件
デパート 0件
コンビニ 11件
映画館 0件
老人福祉施設 2件
スーパー 14件
レジャー施設 7件
レンタルビデオ 3件
保育園・幼稚園 5件
駅 4件
ラブホテル 0件
風俗 0件
宗教施設(測定対象外) 1件

スーパーが多すぎるよ!
パワー多いのか少ないのかわからないよ!!w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドラえもんにジョニー・デップ。

出演するそうですw

http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/topics/index.html

かなり無理がありそうですが、ファンのひとは見てみてください。
ぼくはファンではないので・・・どうしようw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パロディウスだ!。

超魔界村クリアできたので、今度はパロディウスだ!もやってみました。

ぼくが好きなゲームのひとつで、特に音楽が好きです。
音楽を聴くためだけに何度やったことかw

ちなみに、うちのPSXには未だにPS1の「極上パロディウスだ!」がセットされていますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

という考え方があるので(BlogPet)

ちぇすたーは
ぼくの中では「時間の今日な行動には対価を!」という考え方があるので、30分や1時間拘束させられたのにほとんど報酬が無いアサルトなどどうかと思うのです。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ネブクロ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は裏の日だったので。

待ち時間の間に超魔界村をやりました。
正統派アクションゲームは久しぶりなんだけど、やっぱ難しいわー。
敵が出るところを覚えて、なおかつ操作が追いつかないとあっさりやられます。

LSリーダーのねこに「超魔界村やってきますw」と断りを入れつつプレイ。

なんとか1週目クリアですよっ。
この動画だと文字が読めないと思うけど、この姫様。
「この奥に行くにはどっかにある腕輪が無いとだめっす。もっかい最初からやり直しなさい」
みたいなことを言うんです。
で、会話シーンが終わると、スタート地点に戻されるわけです。
周回プレイをさせる為にストーリー性を持たせてますよ!

普通にクリアさせてくれればいいのにw


あーそうそう。
裏です裏。
ジュノでした。
AF2も100貨幣もさっぱりでした('~')

来週カナー。
来週ナノカナー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チフィアスティングの潜在能力。

いつものように会社に行くために京急線の電車に乗りました。
快特以外の電車ならば職場のある大鳥居駅で停車するので、乗ったのは羽田行きの特急です。

京急蒲田、糀谷と止まり、その次が大鳥居。
携帯を開いて見ても特に遅刻を気にしなくてもいい時間。


完全に安心しきっていました・・・。


そう。
なぜか大鳥居駅に止まらなかったのです。

同じ車両に乗っている人の1/3は大鳥居駅で下車する人だったので、みんな騒ぎ出しました。
ぼくは今まで遅刻をしたことは無かったのでかなり焦りました。

「なんで止まらないの・・・?」
と、心の中で思いながら、ふと自分の装備を見てみると。


 チフィアスティング 全種
 HP-25 命中+2 攻+2 回避-4
 潜在能力:午前0~10時の間、大鳥居に止まらない
 Lv58~ All Jobs


これかーーー!!Σ(゜ロ゜;)
「こんな効果があったのね・・・今まで知らなかった・・・」
と思いながら、ほかの人にばれないように装備を外しました。

 
 
 
 
 
 
 
という夢を見ました。
ほかの人にばれたらどうしよう~~~!
とか
遅刻する~~~っ!
とか
本気で焦りましたw
朝起きたときは寝汗でぐっしょり・・・。

最近、リアルでヴァナな夢ばかり見ている気がしますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超魔界村。

やってますw
UOギルドのメンバーと昔の難しいゲームの話をしていたらやりたくなりました。

エミュによっては途中でセーブすることも出来るから楽かと思ったんですがねぇ・・・。
もともと難しいゲームはどうやっても楽にはならないようですw
しかも途中セーブの仕方よくわかってなくて、2面に進んだところで保存をしたはずなのになにも記録されてなくてまた最初からとか(´Д⊂

でも!でもっ!
リプレイだけはちゃんと録れてましたw

すごいプレイじゃないけど、録画ができていたことに感動したのでアップw

途中保存の仕方がわかったらオールクリアもしてみようかなっ!!


あーそうそう。
忘れてました、FF11の話。
竜騎士Lv75になってからメリポPTに誘われまくりデス。
75までが全然誘われなかったのでちょっと嬉しいたる。

<メリポ状況>
両手槍スキルアップ:2
クリティカル率アップ:1
ディープブリージング:1
アンゴン:1

メリポ振り分けていると、ラグナロクオンラインで上位スキルを覚えるために下位スキルへのポイント振り分けで悩んだ時代を思い出せて楽しいですw

先にアンゴンを最高まであげたほうがいいのかなー?
竜騎士やってる方いましたら情報クダサイ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

結婚はわからないですけど(BlogPet)

夕方頃に昼寝(?)
をしていたら、クリルで
夕方頃、
クリルで
クリルラと思いましたの?
日曜日、いつもの話はわからないですけど、結婚はわからないですけど、結婚はしなかったの?
日曜日、いつものように昼寝(?)
をしていたら、クリルラと、広いウェディングドレスとか王子など思いましたよっ!(´)
∀`


なんか普通にこういう夢を見る自分がすごいなぁと思いました
と、ちぇすたーが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「ネブクロ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりにアサルトとか裏とか・・・。

行ってきました皇国エージェント救出作戦。
これ終われば昇進できる(と思う)ので、さっさとクリアしたかったのですが、やっぱりダメでした。
まだ二等なんとかのアサルトしかやってないですが、相変わらず難易度調整ができてないぽいですねぇ・・・。

ぼくの中では「時間の必要な行動には対価を!」という考え方があるので、30分や1時間拘束させられたのにほとんど報酬が無いアサルトなどどうかと思うのです。

もちろん、会話や内容重視で和気藹々と参加できれば最高なのですが、アルザビで聞くシャウトは、
「説明不要の方(ry」
「ジョブ不問」(でもジョブやレベルによっては断りますw)
「3人で行きます」

などの、明らかに数えられないほどの回数をこなした方や、攻略厨な方・・・。
今までにも3回ほどそのようなシャウトに対して参加希望のtellを返しましたが、ことごとく断られ・・・。

報酬を1/20にしてもいいから、一人で黙々とできるようなアサルトを追加してほしいものです。
(追加されたとしても、かなりの回数をクリアして昇進しないといけないのでしょうが・・・)

早く、戦闘の無い自分好みな内容のアサルトをやってみたいものです。


そいえば、話はほんの少し変わりますが、先週久しぶりに裏に参加して来ました。
去年の半ばほど、深夜にまとまった時間が取れず、ずっと通っていた裏LSにも時間の都合で行けなくなっていたのですが、たまたまシャウトで「参加費無用、フリーロット」の野良裏募集シャウトがあったので参加をさせてもらったのです。
竜騎士が育って「ウィルムアーメット」も欲しくなりましたしっ!(*゜ー゜)

結論からいうと・・・。
野良はだめかもしれませんw

ぼくが入ったアラは開始直後ターゲッターがおらず、「リーダーが釣ってきたやつを倒してください」と、たぶんリーダーの知り合いと思われる人にいわれたのですが・・・リーダーって釣り師なんですよねw
釣ってくる敵も1匹ではなく5~6匹。
いったいどれをやればいいのかとっ!w

リーダーさんはシャウトで「どのアラが次に釣る敵を」と簡単な指示は出してくれるのですが、なにぶんターゲッターがいないので、みんな違う敵を殴るw
そのうち、誰も殴っていない敵を狙うと自分ひとりがやられるとみんなが気づき始めて、指示を出された敵ではなく、違うアラのメンバーが殴っている敵を狙い始めるw
さすがにまずいので、こっそりとリーダーさんに「ターゲッターがいないのでみんな別アラの敵を叩いてます・・・」とtellをしたら、リーダーさんがターゲッターの人を選んで下さったのでそれの問題に関しては30分ほど経過した時点で解消しました。

で、で、でも。
新しくターゲッターに任命されたナイトさん。
ぜんぜん挑発してくれず、タゲがふらつきまくり。
タゲが別の人に向いたら、違う人を殴り始めるw
理由を聞いてみたら「サポ忍なのでw」とw

むかし「ごめwwサポシwww」というネタが一部で流行りましたが、最近の裏はナ/忍が流行っていたりするんですか?w
レベル上げ/メリポPTではそれもありかなぁと思いますが、裏でもそれが基本だったりするのでしょうかw

その後も、寝かせた百烈モンクを次々と起こし続けて死にまくったり、寝かせたアバターを殴り起こしてフロウで全滅しかけたりと事件はありましたが、AFのドロップ数も多く結果的には成功だったようです。

ちなみにぼくの戦果は・・・5回死んで、旧貨幣1枚(⊃д⊂)

さすがフリーロット。
欲しくも無いAFにみんながみんなロットしまくるw

ちゃんとした裏LSに入りたいなぁと思いました!w

| | コメント (1) | トラックバック (0)

たる竜75。

竜騎士のレベルが念願の75になりましたっ!!
Drg75

Lv73からがとてつもなく長かった~~~(´Д⊂
誘われる気配がなく、ミラテテな毎日でしたよ・・・。

これからは誘われまくるようになるのカシラ!?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ビシージものすごく頑張りましたが…。

あと経験値4000ちょっとで、念願の竜騎士Lv75なので少しでも稼ごうとビシージに参加しました!

ぼくの中でのビシージのイメージは、
・『重すぎて何をやっているのかわからない』
・『長時間監禁』
・『報酬はたったの経験値1000』
と、やる意味のまったく無い感じです('~')

普段ならばワープ用の白銀貨代がない時ぐらいにしか参加しないのですが、そこはそれ。
あとちょっとでレベルが上がる、且つPTに誘われない状況なので頑張ったのです。

赤い希望を出していたら6人PTが出来たのでそのメンバーで本気で頑張ったのですが。

ですが・・・。

・・・。


トロール軍撤退5分ほど前にやられてしまい・・・。

そのままレイズも無く時間が過ぎてゆき・・・。

やっとかけてもらって「はい」を選択したら、レイズではなくトラクタで・・・。

死体の移動後アルザビの収容人数にひっかかり、白門に飛ばされ・・・。

そのまま、トロール軍撤退・・・。

そして、レイズは貰えないまま解散・・・。


やっぱりお任せ編成はやらないほうがいいのでしょうかっ!?
ほんの少しの経験値の為にものすごく(ソールスシ+1も食べて)頑張ったのですが(´Д⊂

経験値が減らなかったけど、これなら適当な場所でソロ狩りをしてたほうが良かったです。

お任せ編成で良いことが起きる事は無いのでしょうか・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリルラさん。

日曜日、いつものように夕方頃に昼寝(?)をしていたら、クリルラさんとトリオン王子が結婚をする夢を見ました。
クリルラさん、ウェディングドレスを着てましたよっ!(´∀`)

なんか普通にこういう夢を見る自分がすごいなぁと思いました。(´ー`)


#SMはランク6で止まっているから先の話はわからないですけど、結婚はしませんよね?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

けどきょう(BlogPet)

きょうネブクロがちぇすたーはここに潜在するつもりだった。
けどここへ意味する?
けどここまで意味する?
けどきょうネブクロは、ここに迷子は操作したいです。
けどきのうちぇすたーの、海蛇に意味しなかったよ。
けどきょう、出発した。


*このエントリは、ブログペットの「ネブクロ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

回線復活しました。

理由はやはり不明。
あと、竜騎士のレベルが74になりました!
あとちょっとダヽ(`Д´)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »