« 超魔界村。 | トップページ | 今日は裏の日だったので。 »

チフィアスティングの潜在能力。

いつものように会社に行くために京急線の電車に乗りました。
快特以外の電車ならば職場のある大鳥居駅で停車するので、乗ったのは羽田行きの特急です。

京急蒲田、糀谷と止まり、その次が大鳥居。
携帯を開いて見ても特に遅刻を気にしなくてもいい時間。


完全に安心しきっていました・・・。


そう。
なぜか大鳥居駅に止まらなかったのです。

同じ車両に乗っている人の1/3は大鳥居駅で下車する人だったので、みんな騒ぎ出しました。
ぼくは今まで遅刻をしたことは無かったのでかなり焦りました。

「なんで止まらないの・・・?」
と、心の中で思いながら、ふと自分の装備を見てみると。


 チフィアスティング 全種
 HP-25 命中+2 攻+2 回避-4
 潜在能力:午前0~10時の間、大鳥居に止まらない
 Lv58~ All Jobs


これかーーー!!Σ(゜ロ゜;)
「こんな効果があったのね・・・今まで知らなかった・・・」
と思いながら、ほかの人にばれないように装備を外しました。

 
 
 
 
 
 
 
という夢を見ました。
ほかの人にばれたらどうしよう~~~!
とか
遅刻する~~~っ!
とか
本気で焦りましたw
朝起きたときは寝汗でぐっしょり・・・。

最近、リアルでヴァナな夢ばかり見ている気がしますw

|

« 超魔界村。 | トップページ | 今日は裏の日だったので。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6777649

この記事へのトラックバック一覧です: チフィアスティングの潜在能力。:

« 超魔界村。 | トップページ | 今日は裏の日だったので。 »