« けどきょう(BlogPet) | トップページ | ビシージものすごく頑張りましたが…。 »

クリルラさん。

日曜日、いつものように夕方頃に昼寝(?)をしていたら、クリルラさんとトリオン王子が結婚をする夢を見ました。
クリルラさん、ウェディングドレスを着てましたよっ!(´∀`)

なんか普通にこういう夢を見る自分がすごいなぁと思いました。(´ー`)


#SMはランク6で止まっているから先の話はわからないですけど、結婚はしませんよね?w

|

« けどきょう(BlogPet) | トップページ | ビシージものすごく頑張りましたが…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6658504

この記事へのトラックバック一覧です: クリルラさん。:

« けどきょう(BlogPet) | トップページ | ビシージものすごく頑張りましたが…。 »