« クリルラさん。 | トップページ | たる竜75。 »

ビシージものすごく頑張りましたが…。

あと経験値4000ちょっとで、念願の竜騎士Lv75なので少しでも稼ごうとビシージに参加しました!

ぼくの中でのビシージのイメージは、
・『重すぎて何をやっているのかわからない』
・『長時間監禁』
・『報酬はたったの経験値1000』
と、やる意味のまったく無い感じです('~')

普段ならばワープ用の白銀貨代がない時ぐらいにしか参加しないのですが、そこはそれ。
あとちょっとでレベルが上がる、且つPTに誘われない状況なので頑張ったのです。

赤い希望を出していたら6人PTが出来たのでそのメンバーで本気で頑張ったのですが。

ですが・・・。

・・・。


トロール軍撤退5分ほど前にやられてしまい・・・。

そのままレイズも無く時間が過ぎてゆき・・・。

やっとかけてもらって「はい」を選択したら、レイズではなくトラクタで・・・。

死体の移動後アルザビの収容人数にひっかかり、白門に飛ばされ・・・。

そのまま、トロール軍撤退・・・。

そして、レイズは貰えないまま解散・・・。


やっぱりお任せ編成はやらないほうがいいのでしょうかっ!?
ほんの少しの経験値の為にものすごく(ソールスシ+1も食べて)頑張ったのですが(´Д⊂

経験値が減らなかったけど、これなら適当な場所でソロ狩りをしてたほうが良かったです。

お任せ編成で良いことが起きる事は無いのでしょうか・・・。

|

« クリルラさん。 | トップページ | たる竜75。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6669905

この記事へのトラックバック一覧です: ビシージものすごく頑張りましたが…。:

« クリルラさん。 | トップページ | たる竜75。 »