« 結婚はわからないですけど(BlogPet) | トップページ | チフィアスティングの潜在能力。 »

超魔界村。

やってますw
UOギルドのメンバーと昔の難しいゲームの話をしていたらやりたくなりました。

エミュによっては途中でセーブすることも出来るから楽かと思ったんですがねぇ・・・。
もともと難しいゲームはどうやっても楽にはならないようですw
しかも途中セーブの仕方よくわかってなくて、2面に進んだところで保存をしたはずなのになにも記録されてなくてまた最初からとか(´Д⊂

でも!でもっ!
リプレイだけはちゃんと録れてましたw

すごいプレイじゃないけど、録画ができていたことに感動したのでアップw

途中保存の仕方がわかったらオールクリアもしてみようかなっ!!


あーそうそう。
忘れてました、FF11の話。
竜騎士Lv75になってからメリポPTに誘われまくりデス。
75までが全然誘われなかったのでちょっと嬉しいたる。

<メリポ状況>
両手槍スキルアップ:2
クリティカル率アップ:1
ディープブリージング:1
アンゴン:1

メリポ振り分けていると、ラグナロクオンラインで上位スキルを覚えるために下位スキルへのポイント振り分けで悩んだ時代を思い出せて楽しいですw

先にアンゴンを最高まであげたほうがいいのかなー?
竜騎士やってる方いましたら情報クダサイ。

|

« 結婚はわからないですけど(BlogPet) | トップページ | チフィアスティングの潜在能力。 »

コメント

何故松明なのかと小一時間(略)

あ、そうそう、明けましておめでとうございます。

投稿: rossoの中の人 | 2007年6月14日 (木) 02時13分

目の前に(ry

あ、今年は宜しくお願いします。

投稿: Chestor@yu-bo- | 2007年6月14日 (木) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6766649

この記事へのトラックバック一覧です: 超魔界村。:

« 結婚はわからないですけど(BlogPet) | トップページ | チフィアスティングの潜在能力。 »