« チフィアスティングの潜在能力。 | トップページ | という考え方があるので(BlogPet) »

今日は裏の日だったので。

待ち時間の間に超魔界村をやりました。
正統派アクションゲームは久しぶりなんだけど、やっぱ難しいわー。
敵が出るところを覚えて、なおかつ操作が追いつかないとあっさりやられます。

LSリーダーのねこに「超魔界村やってきますw」と断りを入れつつプレイ。

なんとか1週目クリアですよっ。
この動画だと文字が読めないと思うけど、この姫様。
「この奥に行くにはどっかにある腕輪が無いとだめっす。もっかい最初からやり直しなさい」
みたいなことを言うんです。
で、会話シーンが終わると、スタート地点に戻されるわけです。
周回プレイをさせる為にストーリー性を持たせてますよ!

普通にクリアさせてくれればいいのにw


あーそうそう。
裏です裏。
ジュノでした。
AF2も100貨幣もさっぱりでした('~')

来週カナー。
来週ナノカナー。

|

« チフィアスティングの潜在能力。 | トップページ | という考え方があるので(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6788848

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は裏の日だったので。:

« チフィアスティングの潜在能力。 | トップページ | という考え方があるので(BlogPet) »