« PSXデータ全壊。 | トップページ | 強化しなかったよ(BlogPet) »

竜騎士強化。

ついにきましたね~。
正確には両手武器の強化らしいですが、
いま現在両手武器が弱くて困っているのが竜騎士だけなので、竜騎士の強化と考えてもよさそうです。

このバージョンアップのせいで全サーバーの競売から両手斧がいっせいに無くなったようですが、両手斧を使えるジョブの人はもっと与ダメの多い武器があるから、買わなくていいじゃんと本気で思っているタルです。

だって竜騎士、避けるのがメインの忍者よりも与ダメが低いんですもの(つд・)

Chestor_card

みかんを呼ばなくてもまともなダメージを与えられるようなジョブにしてください・・・。

|

« PSXデータ全壊。 | トップページ | 強化しなかったよ(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/7596846

この記事へのトラックバック一覧です: 竜騎士強化。:

« PSXデータ全壊。 | トップページ | 強化しなかったよ(BlogPet) »