« ー(BlogPet) | トップページ | サポジョブの消し方。 »

オブリビオン再開しました。

前にちょっとだけやったときはシーフギルドのクエストを進めるだけで、オブリビオンの世界(メインクエスト)をほとんど楽しまなかったので、今回は何も考えずにやってみるです。

キャラクターは↓こんなの。
Ob001

剣でがしがし殴りたかったので、スキルは刀剣とかいろいろ。
重装に振り分けちゃったけど軽装のほうがよかったかもしれない。
まぁいいか。

ゲーム開始直後にあっさり死んだ王様みたいな人に頼まれて、寺院にいるひとにアミュレットを配達するのですが、特に急いでなかったので徒歩で配達です。(行ったことある場所や有名な場所には地図から指定するだけでワープできる機能があるけど未使用で)

道沿いを歩いてもつまらないので森の中を散策していると鹿を発見!ヒヒーン!
Ob002_2

逃げ足が異様に速いですが肉が欲しいので剣を構えて追いかけます。
Ob003_2

崖のほうに追い詰めてなんとか撃破。
Ob004_2

シカのにく!ヽ(`Д´)ノ
Ob005_2

肉はゲットしましたが、目的地とは関係の無いほうに進んでしまっていたようで、目的地の寺院からも街道からも外れた場所に来てしまいました。
まぁ、今回は特に急いでもいないので寺院のある方角だけを確認して突き進んで見ます。


ぼーっと歩いていると湖(というか池?)を発見。
水の上に何かが浮かんでいたので、何かにカーソルを合わせて"Z"キーを押し、陸のほうまで引っ張り上げてみたら、

Ob006
死体でしたw

せっかくなので死体の持ち物をこそこそと拝見。

Ob007
手紙。

手紙の内容はというと・・・、
Ob008

せつなすぎる(´Д⊂

(つづけ

|

« ー(BlogPet) | トップページ | サポジョブの消し方。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/7408263

この記事へのトラックバック一覧です: オブリビオン再開しました。:

« ー(BlogPet) | トップページ | サポジョブの消し方。 »