« 右足とか稼動しなかったよ(BlogPet) | トップページ | イエス、アマゾネス! »

竜騎士強化きたわーヽ(゜▽゜)ノ。

やっと来てくれました!!

バージョンアップ内容

両手武器の調整は絶対に竜騎士強化の為であろうと想像していましたが、本当に竜騎士が強化されましたw
文章にすると地味なんですけど、竜騎士に関するバージョンアップ内容はこんな感じ↓
 
 
■両手武器に関して、以下の変更が行われました。
 ○両手武器がステータスによる補正を大きく受けるように変更されました。
 また、レベルや防御力が高い敵に対して攻撃する場合には、両手武器の性能がよりダメージ値に反映されるようになりました。
  ○両手武器装備時にサブウェポンスロットに装備できる新たな装備品群「グリップ」が追加されました。

■以下のウェポンスキルの能力が調整されました。
 ペンタスラスト/スキュアー

■以下のウェポンスキルに関しては、TPによる補正効果が以下のように変更されました。
 ○ペンタスラスト
 ダメージ修正 → 命中率修正
 ○スキュアー
 命中率修正 → クリティカルヒット確率修正

■竜騎士のジョブ特性に「物理命中率アップ」の2段階目が追加されました。
 
 
 
両手武器関連の調整で二刀流オンリーな現状が修正されたのとは別に、覚えた直後は強いんだけどLv70以降になると連携にも絡めずソロぐらいでしか役に立たないWS「ペンタスラスト」と「スキュアー」が強化されたのはかなりうれしいです。

当たってなんぼのペンタのTPボーナスが命中率アップ、同じくクリティカルヒットが全てなスキュアーがクリティカル率アップへと変更。
スクエニもようやくわかってくれたようです(⊃д⊂)

そして、竜騎士独自の強化「物理命中率アップ」2段階目の追加。
今まで同系統のアビが追加される場合は、1段階目の性能が落とされる代わりに2段階目の効果がアップしたりしてましたが、今回はそのようなこともなさそう。
取得レベルが不明だけど、両手武器を使用するジョブのサポ用としても使えるのかしら?
 
 
さらに、何回か前の「子竜/オートマトンにエモーションを追加」のような、どうでもいいパッチも絶対に来ると予想しており、みんなに言って廻ってましたが(でも誰の反応も無かった)、やっぱりきました!
これ↓
 
 
■以下の種族がヒーリング時に目を閉じるようになりました。
 ミスラ/ガルカ

 
 
なんで急にwwww

|

« 右足とか稼動しなかったよ(BlogPet) | トップページ | イエス、アマゾネス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/7707070

この記事へのトラックバック一覧です: 竜騎士強化きたわーヽ(゜▽゜)ノ。:

« 右足とか稼動しなかったよ(BlogPet) | トップページ | イエス、アマゾネス! »