« 遊戯王ONLINE。 | トップページ | ネブクロは発売(BlogPet) »

09/03の日記『リアルとデュエルとヴァナディールと』

朝7時半頃起きてiPodの曲を入れ替えて出勤。
その後夜20時まで仕事。

そして退社。
そーいえば、おとといくらいに携帯の電池を新しくしたから、電池が途中で切れなかった。よかった。
帰りに川崎のさくらやヨドバシでデュエルモンスターズのデュエルパスを購入。
しようとしたら売ってなかった。某R曰く売り切れらしい。
人気あるのかしら。

そして帰宅。
PSXでFF11にログインしつつデュエルモンスターズ。
昔のアカウント残ってたらいいのにーと思いながら、よく使うIDとパスを入れてみたらログインできたw
しかも「プレゼント」とか表示されて1500種類くらいあるカードの中から30枚がもらえるらしい。
やったーヽ('∇')ノ

30分ぐらい悩んで貰うカードを決定したけど、ほかの人には渡せないらしく、現在のメインキャラでは使用できませんでした。
くっそぅヽ(`Д´)ノ

その後デュエルで3連敗を喫しつつFF11でチャット。
うまにゃの赤AFクエinフェインに行くとか話がでていたので、OPで飛んでお手伝い。

なんかNMおばけが沸いてるーと思いつつ戦闘を開始したら、これがまたえらく強い。
ってこれが赤AFクエの獲物じゃん・・・。
HP500吸収を3連続で食らいあっさり死亡。

そんな1日でした、おやすみなさい。

|

« 遊戯王ONLINE。 | トップページ | ネブクロは発売(BlogPet) »

コメント

倶楽部ってなに?

投稿: BlogPetのネブクロ | 2007年9月12日 (水) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/7797777

この記事へのトラックバック一覧です: 09/03の日記『リアルとデュエルとヴァナディールと』:

« 遊戯王ONLINE。 | トップページ | ネブクロは発売(BlogPet) »