« FF11と初音ミクとおまもりんごさん。 | トップページ | 初音ミク in レンタ。 »

初音ミク2曲目・レンタヒーロー

ちまちまと作っています。
今回はSEGAの名作ゲーム「レンタヒーロー」の主題歌「君は人のためにレンタヒーローになれるか」を作ってみました。

前作「ワスレナゴハン」は完成するまでに約20時間ほどかかったのですが、今回のは動画素材(SECAロゴ)を作る時間を入れて約15時間ほどでできました。
それでも時間はかかりすぎだと思いますが、まだ2作目なので仕方がないでしょう(言い訳

作品内容ですが、歌部分はそこそこ良くできたと思います。
ただ、間奏の台詞部分は・・・。

ある意味よくできたと思いますw
次はもうちょっとマニア向けの歌を作ってみたいと思います。


<おまけ>
ナレーション台詞んとこ、VOCALOIDエディターだとこんな感じでした。
Serifunotoko

がんばりすぎましたw

|

« FF11と初音ミクとおまもりんごさん。 | トップページ | 初音ミク in レンタ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/8093846

この記事へのトラックバック一覧です: 初音ミク2曲目・レンタヒーロー:

« FF11と初音ミクとおまもりんごさん。 | トップページ | 初音ミク in レンタ。 »