« 両手武器弱体。 | トップページ | 09/03の日記『リアルとデュエルとヴァナディールと』 »

遊戯王ONLINE。

ってことで、遊戯王ONLINE DUEL EVOLUTIONを始めました。
すごいタイトルですな。

1年ちょっと前にもやっていましたが、自分のレベルが2になり初心者サーバーに入れなくなった途端に負け続けたのでそのままやめちゃいました。
久しぶりにやってみて驚いたのが、
 ・キャラクターメイキング
 ・作成したアバターキャラクターを使用してフィールド移動
です。

前んときは、画面いっぱいに文字が出てチャットで対戦相手を探すだけだったのになぁ。
(オートマッチングはあったはずだけど)
キャラクターメイキングも、パーツ数は少ないですが前髪/後ろ髪を変えたり、色を変えたり、目を変えたり色々と出来ます。
フィールドも、移動できてもあまり意味はなさそうだけど、マウスカーソルで移動先を指定して右クリックでてこてこと歩きます。

で、キャラメイクと移動方法が何かに似てる。
たぶん、コレ

似てるというか同じシステムを流用していると思うのですが、どうでしょう?w>やった人


まだ、やっとレベル2になったばかりなので全然勝てませんが、前にやったときよりもカードがそろえやすい環境になってるので、初心者さんでもやりやすいと思います。
マンガ/アニメが原作だけど、内容自体は普通のカードゲームなので、ちょっと気になった方は一緒にやりましょう。
最初の10回は無料なのです。

ぼくのキャラはFF11の自キャラの顔と心をそのまま再現した↓こんなのです。
Y2
某エル♀Rとの初めてのデュエル

悪役にしか見えないなんて言わせないよ絶対~♪(´∀`)

|

« 両手武器弱体。 | トップページ | 09/03の日記『リアルとデュエルとヴァナディールと』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/7784113

この記事へのトラックバック一覧です: 遊戯王ONLINE。:

« 両手武器弱体。 | トップページ | 09/03の日記『リアルとデュエルとヴァナディールと』 »