« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

勉強した(BlogPet)

きょうはIDE接続期待すればよかった?
でも、勉強した。

*このエントリは、ブログペットの「ネブクロ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

踊る初音ミク置いてみた。

右のプロフィールの下の辺り。
起動ボタンをクリックしてみてくださいな。

終了するときは右上の「閉じる」ボタンをクリックか
関係のない箇所をクリックでー。

みっくみ~くにし~てやんよ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

データキエター。

not パンナコッタ。

昨日FF11をやっていたら極端に重いエリアがあり、移動すらまともにできない状況(1/2fpsぐらい)に陥ったので、「これはWin2kのDirectXのせいに違い無いわー」と判断しWinXPにしてみました。

アップグレードはエラーが出て無理だったので、上書き(?)インストールをしたのですが、IDE接続の127G超なHDDが認識されずデータを全部消されてしまいました。
壁の件はXPでデフォ対応だと思ってたんだけど、SP2からの対応だったのね。

未プレイなあれなゲームが200G分ほど入っていたんですけどね・・・。

FF11ももう一回入れ直さないとー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メイクしたかも(BlogPet)

きょうネブクロはちぇすたーは再生したかも。
それでちぇすたーはオーバーするつもりだった。
でも、メイクしたかもー。
だけど、きょうネブクロは、ちぇすたーと動アカウント依存したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ネブクロ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実写版ドラゴンボールZの情報きました。

以下、キャラ設定。

◇悟空:18才男性、悟空は学校で目立たないが、実は隠れた才能のある武道家。彼のトレーナーでもあるお爺さんが悪魔のピッコロ大魔王に殺されてしまった。彼はピッコロの野望をくじくために7つのドラゴンボールを探す。主役。
◇ブルマ:20代女性、かわいくてインテリな女性。父親の5つのドラゴンボールをピッコロ大魔王に盗まれたことで戦うこと決意する。悟空とチームとなり、マスター・ロシとヤムチャに会う。主役。
◇ヤムチャ:20代。三枚目のバッドボーイ。
◇マスター・ロシ:悟空のお爺さんの良き友人。老人。悟空はお爺さんを殺された後にマスター・ロシに助けを求める。ロシは世界的に恐れおおいファイターの一人。
◇マイ:20代後半女性。セクシーでエキゾティック。武器を背負って、武道に長けている。主役。
◇ピッコロ大魔王:世界征服を企む悪の権化。主役。
◇チチ:魅力的でおてんば女性。武道に長けており悟空と結婚する。
◇ゴハン:悟空のお爺さん。70才に見えるが実はジェット・リーのように素早い。


いろいろとツッコミどころはあるけども、ぼくはこの一点を挙げたい。

続きを読む "実写版ドラゴンボールZの情報きました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パソコンナオッター。

でもデータ全部消えた・・・。

結論から言うと、HDDのMBR領域に感染するウィルスだったようで、外部からMBRを初期化することでどうにかなりました。
"パソコン"自体はWindows2000sp4を入れてふつうに使えるようになったのですが、500Gな外付けHDDのデータがおなくなりになりました・・・。

次の休みの日にバックアップを取ろうと、DVD-Rメディア大量に買ったのに・・・。

イロイロと痛いのですが、現在では手に入らないであろう楽曲や画像データが全部消えたのはきついです。

んーんーんー。
どうしよう。

って感じですw

どうしようw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パソコンコワレター。

何度目だ。

フォーマット→OSインストールも、途中でエラーが出て失敗。
Linuxでフォーマットとか、HDD入れ替えても変わらず。

いつのまにか無関係なPSXもネットに繋がらなくなりました。

まぁ頑張ってみます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ネブ(BlogPet)

ネブクロは達成されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ネブクロ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恒例のプラモ部に。

行ってきました。

Busitu2
これが部室。
ビール呑みながらプラモ作ってゲームやるだけの自由人な部活です。

ぼくが作ったプラモはこれ。
Puramo_02

イングラム2号機!
太田機!

太田さんはそんなに好きじゃないけど、このヘッドは好き。
いいなぁもう。
次はアルフォンスも作って横に並べたいわ!


おまけ
Yotsuba01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ミリたんに見せられた。

Kuratta

食らった・・・orz

| | コメント (1) | トラックバック (0)

意味しなかった(BlogPet)

ちぇすたーと、意味しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ネブクロ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »