« メイクしたかも(BlogPet) | トップページ | 踊る初音ミク置いてみた。 »

データキエター。

not パンナコッタ。

昨日FF11をやっていたら極端に重いエリアがあり、移動すらまともにできない状況(1/2fpsぐらい)に陥ったので、「これはWin2kのDirectXのせいに違い無いわー」と判断しWinXPにしてみました。

アップグレードはエラーが出て無理だったので、上書き(?)インストールをしたのですが、IDE接続の127G超なHDDが認識されずデータを全部消されてしまいました。
壁の件はXPでデフォ対応だと思ってたんだけど、SP2からの対応だったのね。

未プレイなあれなゲームが200G分ほど入っていたんですけどね・・・。

FF11ももう一回入れ直さないとー。

|

« メイクしたかも(BlogPet) | トップページ | 踊る初音ミク置いてみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/8590498

この記事へのトラックバック一覧です: データキエター。:

« メイクしたかも(BlogPet) | トップページ | 踊る初音ミク置いてみた。 »